アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「おてんば にんぎょ」カスミ フィギュア化決定!今秋受注開始予定。冒険の舞台はハナダシティへ―。

第二のジムリーダー
「おてんば にんぎょ」カスミ フィギュア化決定!
今秋受注開始予定!


冒険の舞台はハナダシティへ――。

「HG タケシ」の反響を受け、
第二のジムリーダー
「おてんば にんぎょ」カスミのフィギュア化が決定。

今秋受注開始予定!
※「おてんば にんぎょ」カスミのページは今秋公開予定。



カスミは、ポケットモンスター赤・緑より登場している
ハナダシティジムのジムリーダー。
みずタイプポケモンの使い手。
自称「おてんば にんぎょ」

タケシ同様に、ゲーム登場のポージングを再現とのこと。

ポケットモンスターキャラクターデザイナー
杉森建氏のTwitterより



『ポケットモンスター赤・緑』


1996年に任天堂株式会社から発売されたロールプレイングゲームであり、
いまや世界的作品となった『ポケットモンスター』シリーズの
記念すべき最初の作品。
すべてのポケモンを集めてポケモン図鑑を完成させることや、
ポケモンリーグのチャンピオンになることを目指して、
ライバルや悪の組織、
各地のポケモンジムにいるジムリーダーと戦い、
新たなポケモンを探して各地を冒険していくストーリー。


タケシがしょうぶをしかけてきた!「HG タケシ」好評予約受付中!
プレミアム バンダイ

かわいい珠玉のタケシ、爆誕!『ポケットモンスター赤・緑』の「タケシ」が至高のフィギュアで登場!

ポケモン超不思議のダンジョン (4902370529876)


「HG タケシ」爆誕!もセンセーショナルでしたが、
カスミの登場時のポージング再現も楽しみです。

コメント:0  カテゴリ: ポケモン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。