アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『ポケモン超不思議のダンジョン』新作予約受付はじまりました。かつてないスケールの物語!”超”感動体験が始まる!

3DS『ポケモン超不思議のダンジョン』新作予約受付はじまりました
予約・取扱い店舗・最安値チェック!

これまでの「ポケモン不思議のダンジョン」シリーズを
“超”える集大成として、”超”感動体験が始まる!


『ポケモン超不思議のダンジョン』



早期購入特典



※早期購入特典は、数量限定となります。

パッケージ版・ダウンロード版共通
『ポケモン超不思議のダンジョン』の
ニンテンドー3DSのテーマ
杉森建氏の描き下ろしパッケージイラスト使用

パッケージ版のみ
『ポケモン超不思議のダンジョン』の
3Dステッカー
杉森建氏の描き下ろしパッケージイラスト使用

ダウンロード版のみ
『ポケモン超不思議のダンジョン』の
ニンテンドー3DSのテーマ
ダウンロード版Ver.

『ポケモン超不思議のダンジョン』ニンテンドー3DSのテーマ
テーマを使うと
ニンテンドー3DSの「HOMEメニュー」を
着せ替えて好みのものにカスタマイズできます。

早期購入特典のニンテンドー3DSのテーマは、
パッケージ版と同じデザインのものと、
ダウンロード版ver.の2種類あります。

ダウンロード版を購入すると両デザイン(2種類)の
テーマのダウンロード番号が付属します。

テーマのダウンロード期限:2015年9月30日(水)
※ 2015年9月30日(水)までにニンテンドーeショップで
ダウンロード版『ポケモン超不思議のダンジョン』をダウンロードすると、
2種類のテーマを受け取れるダウンロード番号が表示されます。


各テーマのダウンロード番号の有効期限:2016年8月31日(水)


かつてないスケールの物語!”超”感動体験が始まる!
主人公がポケモンの子どもになってしまったところから、冒険が始まる。
パートナーと出会い、いっしょにさまざまなダンジョンを巡り、
世界を旅する中でどんな友情をはぐくんでいくのか…。
主人公やパートナーのポケモン以外にも、
伝説・幻のポケモンたちが大活躍!

キミを待ち受ける冒険とは?!

ポケモンの悩みを解決し、仲間を集めながら、星の危機に立ち向かう!

ポケモンになったキミが主人公
いくつかの質問に答えていくと、
プレイヤー自身となる主人公とパートナーのポケモンが決定する。
この主人公とパートナーは、20種類ものポケモンから選ぶことができる!



720種類のポケモンが勢ぞろい!


壮大なストーリーが待ち受ける!
「なぜ、ポケモンの子どもになったのか?」という謎を持ちつつも、
夢に向かって毎日楽しく過ごしている、主人公とパートナー。



しかし世界では、ポケモンたちが石にされていくという、
恐ろしい出来事が起きているようだ。
伝説・幻のポケモンたちまでも石に変えているのは、
いったい何者なのか?

不思議のダンジョンとは

この世界の至るところに存在している「不思議のダンジョン」。

一度冒険をしたダンジョンでも、
改めて挑戦したときには、まったく別の形となっている。
冒険に役立つ道具やお宝が落ちているが、
その種類や落ちている位置も、ダンジョンに入るたびに変わっていく!

ポケモンPokemonCoJp公式チャンネル (Youtube)
『ポケモン超不思議のダンジョン』紹介映像1 完全版


ポケモン超不思議のダンジョン (4902370529876)


コメント:0  カテゴリ: ポケモン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。