アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月14日

ハムスターのおもしろ動画とれました。




本日の若ちゃんです。

音がしたので除いてみたら

面白いことしてましたw





穴掘りをしすぎて小屋の床がなくなって、こんな事にw

はやく気づいて!!って思いながら笑ってみてましたw

結局、最後まで気づかず…残念!! きちんと床は埋めてあげました。



ついでに若ちゃんのご飯をご紹介します。
いろんなペレット等の主食を試しましたが、これに辿り着きました。

ペレットなのですが、粒が大きく 一日に2粒〜3粒ですみます。
経済的で、どのくらい食べたのかが人目で分かり便利です。

ぜひお試しください(=´ー`)ノ

大きいので両手で受け取って食べてくれるので可愛いです!!今度、写真アップします。

Mazuri ローデントペレット 907g ハムスター・ジャービル・マウス用 マズリ ハムスターフード えさ エサ 餌 関東当日便

価格:1,070円
(2016/10/14 15:46時点)
感想(1件)







人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5533820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。