アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

E「白鶴酒造 上撰 白鶴」はストロー付

楽天 白鶴6.jpg
「白鶴酒造 上撰 白鶴」のストローはここ


私のこだわりは、紙パック式の日本酒です。

紙パック式の日本酒の必需品は、ストローです。

ついてるかな。

紙パックをチェックします。

「白鶴酒造 上撰 白鶴」のチェックポイントは、やはりストローです。

これがないと容器に移して飲まなくてはいけません。

ほとんどの紙パック式の日本酒は、背後につけられています。

みると背後にはありません。

どこにあるのでしょう。

探してみたら側面に付いていました。

側面のストロー付きは、はじめてです。

これからは、紙パック式の日本酒は、側面もチェックポイントですね。

「白鶴酒造 上撰 白鶴」ストローが確認できて安心しました。

このストローがあるからこそ手軽に飲めるのです。

「白鶴酒造 上撰 白鶴」ストロー付タイプがあってよかったです。

そして何より、「白鶴酒造 上撰 白鶴」は小分けです。

お酒と長く付き合いたい、のんびりゆっくり飲みたい私は、小分けの飲み切りタイプがお気に入りです。

保存もきくので二重丸



上撰 白鶴 パック 180ml 【清酒】【白鶴酒造】【02P03Dec16】

価格:155円
(2016/12/20 19:48時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/4555650

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。