アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

A「エリカ健康道場 優光泉」の味は「梅」「スタンダード」の2種類


味は「梅」「スタンダード」の2種類

酵素というと、サプリでしかトライアルをしたことがありません。

飲むタイプは、はじめてです。

興味津々で手を伸ばし、まず試飲したのが「エリカ健康道場 優光泉 梅」でした。

すごくすっぱいのかと思ったのですが、ほんのりすっぱい感じでした。

次にトライアルをしたのは「エリカ健康道場 優光泉 スタンダード」です。

ほんのり甘い、味なしタイプ。

飲んでから、これはなんだろうと思いました。

食事のお供にすればいいのか。

それともおやつに飲むのか。

いえいえ。

「エリカ健康道場 優光泉」は、ファスティング用でした。

ファスティングとは、断食のことで、1日1食を抜くやり方から3日連続で食事を抜くやり方があります。

ずいぶん前に断食をしたことがありますが、たった1日食事を抜いたらフラついて歩くのが困難になりました。

かなり危険が伴うので、あまりやりたくないと思いました。




トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2891647

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。