アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プライベートで・・・

こんにちは!

昨日は、お休みを頂きました。
前日に飲みすぎたせいもあり、朝の目覚めが少し重い・・・スタート。

午前中に、少し買い物をしようと、町にくりだしました。
なんとなく、町が慌しさを感じささせながら、マイペースで買い物をしていたときです。

帽子屋にはいり、色々試着していると、大学生ぐらいの女の子2人組みも「キャッ!キャッ!」
と、楽しそうにカンカン帽をかぶっていました。
会話の中に「カラーリングしないとなぁ〜」と、つぶやいていました。

確かに見てみると、根元5センチくらい新生毛が伸びていました。

その後、店をでて歩いていると、結構な方が、根元伸びていますね。

色々忙しい日々をお過ごしかと思いますが、2ヶ月ぐらいで是非カラーリングしましょう!
5センチだと、ムラに仕上がっている方も、よく見受けられます。

新生部と既染毛のつながりが、うまく出来ていないんですよね。
是非、そうなる前に、サロンへGo!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。