アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年秋のトレンド?

久しぶりの更新です。

しかし、暑い日が続きますね。
少々睡眠不足ぎみです。皆さんは、いかがですか?
先週夏休みを頂き、まだまだ、夏休みボケですが、なんとか仕事モードに切り替えないと・・・

そんななか、2010年秋のトレンドがでました!!
今日は『ナチュラル』をテーマに・・・・
春は、森ガールなどのキーワードが目立ちましたね。
秋のメイクは『やわらか』『あたたか』なブラウン
ファッションは『ボーイズMIX』赤系チェックやポンチョかな・・・
ヘアーは『透明感あるカラーでクセ毛風、ゆる○○的な・・・』
そうすると・・・
     『きまりすぎず、つくりすぎないゆる感・ラフ感ある・・・』
的な、キーワードなのでしょうか・・・。


カギ付き!広告非表示!ケータイ連動!テンプレ2500種類!なブログが月額この値段で!




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。