アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

超音波ストレート♪

おはようございます。
今日は、久しぶりのお天道様がでていますね。

梅雨のこの時期、クセ毛でお悩みの方は、ストレートパーマをかける方達が多くなりますね。
ストレートパーマも、板を張る時代から、縮毛矯正になり、今では超音波ストレートなる物が出現!
今までも、散々薬剤の進化系で、髪へのダメージ軽減をしてきましたが、この超音波はノンアルカリでストレートに!!
もちろん、健康毛の人には、多少のアルカリが必要ですが・・・

凄い時代になったものです!
ハイダメージの人でも、もう大丈夫!?
昨日も、16レベルハイトーン&ハイダメージギャルがどうしてもヤリたい!
恐る恐る・・・
「やって、良かった!」

ほんとに、良かったです。。。 毛先がチリチリにならなくて。
皆様も、是非近くのお店でどうぞ・・・。



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。