アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

秋晴れ、運動会日和(*^^*)

今日は本当に天気がいいです

近くの小学校では運動会のようで、
体操服を着た子供たちと
1時間ほど遅れて保護者がゾロゾロと
小学校に向かっていました

我が家は通学路にあるため子供たちが通る時間帯はとてもうるさいので、子供達の通学中はよく分かります

子供達の通っている保育園の運動会は
ちょうど1ヶ月後です。
他の保育園よりちょっと遅いので
少し肌寒くて困ります

昨日、保育園にお迎えに行った時
お兄ちゃんが顎に怪我をしてました
どうしたのかと聞くと、
リレーの練習中にこけたそうで。
でも、みんなに応援してもらいながら
泣かずに完走したそうで
成長したな〜
としみじみ感じました

でも、家では
妹におもちゃ取られただけで
泣いちゃうお兄ちゃんですが・・・

保育園では泣かずに頑張っているんだな

頑張り屋さんのお兄ちゃん
ワガママ妹にして振り回されっぱなしのお兄ちゃん

しっかり構ってあげないとなと思いました

あと1ヶ月、ず〜っと運動会の練習で
嫌になるだろうけど
当日は、美味しいお弁当を作るから
頑張ってね〜








ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。