アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月10日

個人の時間を売買できる!?「タイムチケット」

わたしの30分売りはじめます。+【タイムチケット】






2014年7月から始まったタイムチケットは個人間で30分単位で時間の売り買いができる
PC/スマートフォン向けのCtoC(Consumer to Consumerの略で、
一般消費者(Consumer)間で行われる取引のこと)のインターネットサービスです。

わかりやすくいうと、何かの特技や趣味・スキルを持っている人の時間を、
その特技や趣味・スキルが必要な人に紹介してく“友人”のような存在がタイムチケットです!

「私の30分を売ってみよう」
初めて見たときはかなり衝撃を受けました|д゚)
でも、特技や趣味・スキルを活かせる上に短時間でお願いができる。
かなり効率的で斬新なアイディアですよねっ。

キャプチャ.PNG


▼タイムチケットの特徴
[1]困りごと、30分間で手助けします。あなたが普段会わないような人が助けてくれるかも。
[2]事前に相手の人柄をFacebookで確認できるから安心して受けられる。
[3]レベルの高いサービスをスペシャルな価格で受けられる。
社会貢献を目的に活動している方や、趣味の延長の方も多いので、価格が良心的です。


例えば…マタニティフォトを撮りたい!と思ったときに、
色んな業者さんを探しますが、とにかくかかる費用。
私の近所のスタジオをさがしたところ大体の相場が20000円ほど。
【タイムチケット】
を使うと
相場の半額以下で撮れちゃう!!!
ロケ地やスタジオなどこだわらなければ
全然いい(*'▽')!
フリーで活動されている方だったりするので
クオリティも問題ない!!!

これはぜひ活用したいし、
何か特技や趣味、スキルをお持ちの方は
存分にその力を発揮してみてはいかがでしょうか?




あの人の30分を買ってみよう。+【タイムチケット】










【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6457915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
リンク集
bana-1.jpg 自由な人生を手に入れる教科書
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。