アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月29日

葉酸って大事☆


妊活中、妊娠中の方にとって栄養はかかせないもの。
その栄養の中でも【葉酸】がいい!というのを妊娠中に初めて聞きました☆

今まであまり気にしていなかったし知らなかった、この葉酸とは…
水溶性ビタミンに分類されるビタミンB群の仲間です!
妊娠前から妊娠初期にかけて適量(1日0.4mg)を摂取することにより、
胎児の神経管閉鎖障害の発症リスクを低減するとされています。


☆葉酸が多く含まれている食べ物☆
ほうれん草、ブロッコリー、春菊、モロヘイヤ、水菜
芽キャベツ、アスパラガス、枝豆、納豆、いちご

しかし、上記の食べ物から摂取できる葉酸の量には限りがあるんだとか(´・ω・`)

そこで葉酸は、サプリメントや栄養補助食品の形で摂取することを
厚生労働省も積極的に勧めています!

私も実際、葉酸たくさん摂るぞー!と意気込んで
いちごたくさん食べたり(←食べたいだけ)
あと一品にしゃーなし、ほうれん草食べたり←
気軽に摂取できる葉酸入りの飴を食べたりしてました!

しかし、ちゃんとしっかり葉酸の栄養素は足りていたのか…
最近、旦那も葉酸のサプリ買ってみる?と今更な発言をしてましてww

いいのがないなかーとポチポチ。
で!!

「現役ママならではの視点」と「ユーザーの生の声」から生まれた
【ベルタ葉酸サプリ】

妊娠してとにかく色々ネットで情報を集めたのですが
情報が散漫している中で何が本当のことなのか見極めるのもすごく大変だったから
やっぱり経験者の方の声が一番だなと感じました!


gossips201507_af.png201507tamago1.jpg

色んなメディアでも紹介されています!!


何がいいってバージョンアップされて
★鉄特有の臭いを抑制させるため、鉄分を改良→においが大幅改善し飲みやすく!
★DHA・EPA、ラクトフェリン、ベビーコラーゲン3つの新配合成分!

◎15mgの鉄分・250mgのカルシウムを配合
◎18種類の野菜を配合
◎高品質の美容成分を6種類配合
◎安心の無添加・無香料・製造チェック
◎出産・授乳経験のある社員スタッフによるサポート

妊活中、妊娠中はもちろん、授乳中も葉酸不足をサポートできるから
今からでも遅くないな☆










posted by にょ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6420573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
リンク集
bana-1.jpg 自由な人生を手に入れる教科書
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。