アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月25日

毛穴なんて怖くない!「アンサージュ」3日間トライアルセットを使ってみました!

こんにちは(^▽^)/

以前から気になっていた"毛穴"に特化した化粧品がないか探していたところ
ansage」の3日間トライアルセットのモニターをさせていただきました♪ 



17-10-23-16-52-46-557_deco.jpg
ansage とは?

毛穴エイジングケアに着目した化粧品

毛穴の目立ち・黒ずみ・乱れに働きかける「アーチチョーク葉エキス」と、
お肌を健やかに保ち毛穴トラブルを防ぐ「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」の

2つの植物美容液成分を全アイテムに贅沢配合した“毛穴用”スキンケアシリーズ。

「@cosme(アットコスメ)」化粧水部門で【第1位】
オイルクレンジング部門でも【第2位】を獲得した話題のスキンケアシリーズなんです!

今回は、500円でお試しできる「3日間トライアルセット」!

17-10-23-16-52-33-066_deco.jpg
・クレンジング(3ml)×3包
・洗顔(2g)×6包
・化粧水(2ml)×6包
・乳液(2g)×6包


1日ずつ分かれて入っています(*''ω''*)!
上記の商品(4品)は通常価格13,500円なので13,000円もお得にお試しできます!

私が特に気に入ったのは、洗顔!
ちょっと見づらいですが…ピンクがかった洗顔料。
17-10-23-22-08-25-838_deco.jpg
これをしっかり泡立てます!
かなり泡立ちがいいです!もこもこもこ〜っと。
17-10-23-22-09-00-006_deco.jpg
弾力があるのでひっくり返しても、この通り。
17-10-23-22-08-44-528_deco.jpg
落ちない!!!( ゚Д゚)
肌に乗せた感覚はとてもふかふかしていて気持ちがいいです!
泡が毛穴に入り込んでいく感じがします。

『クレンジング右矢印1洗顔右矢印1化粧水右矢印1乳液』
べたつきのないちゃんと落ちるクレンジングに、
ふかふかもこもこの泡でしっかり洗浄してくれる洗顔、
ちょっととろみがかった化粧水が肌に浸透し、
すっきりもっちりした乳液で肌をカバー
と4つの工程がしっかり合致していて
翌日の肌の質感が全然違いました!!

パッケージも可愛いから旅行とかにも持っていきたい…黄ハート
17-10-23-16-51-29-312_deco.jpg
500円という破格の値段でお試しできるので是非にこにこ

アンサージュ トライアルセット

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6894831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
リンク集
bana-1.jpg 自由な人生を手に入れる教科書
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。