アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月20日

青汁始めました。





産後ダイエットも兼ねて健康を見直し
青汁始めました!
#青汁 始めました。
#青汁そば若葉フルーツプラス
青汁初体験だったけど
角切りのりんごがシャキシャキしてて味もバナナの後味で全然苦くないっ??
そば若葉、大麦若葉、ケール、桑の葉、大豆も入っていて栄養満点??
一包あたり乳酸菌400個配合?
毎朝ごはんにプラスしたいと思います??
#産後ダイエット

今までの青汁のイメージは、
まずい!苦い!お年寄りが飲むもの。
こんな感じでした|д゚)

ですが!
こんな、青汁はじめてです!フルーティで濃厚!【青汁そば若葉フルーツプラス】
は、飲みやすいというより、美味しい青汁でした!!!

DSC_0959.JPG

青汁そば若葉フルーツプラスの5つのこだわり

1.緑黄色野菜や果物が50g以上とれること。
2.果物と野菜だけでおいしく。
3.余計な添加物は厳禁。
4.そばの葉を入れること。
5.乳酸菌をたっぷりと入れること。



青汁そば若葉フルーツプラスの原材料

・大豆粉末(北海道産)
・リンゴ(信州産)
・バナナ(フィリピン産)
・大麦若葉(鹿児島県産)
・そばの葉(信州産)
・ケール粉末(国産)
・桑の葉粉末(群馬県産)
・植物性乳酸菌(国産)


植物性乳酸菌---→信州木曾谷の「すんき漬け」の乳酸菌
なんと400億個!!!


DSC_0955.JPG

シャキシャキしたリンゴの角切りとバナナの後味で
フルーツスムージーみたいで
とにかく美味しいから続けられそうです!
授乳期の栄養補助として朝ごはんの前に飲むようにしています☆
お通じもばっちりなので産後ダイエットにも
お肌も荒れ気味だったのがすっかりなくなったので
青汁そば若葉フルーツプラスのおかげかもしれないです(^_-)-☆

1505866195328s.jpg







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6720501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
リンク集
bana-1.jpg 自由な人生を手に入れる教科書
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。