アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゆきんこ

今日の福島浜通りは雪。
滅多に雪は降らないそうだが、今日はその滅多だな。

地元の人もこんなに寒いのは久しぶりのよう。

毎日外で働いているものにとっちゃたまらんね。

今日は事務所でこそこそパソコンいじってます。
またあとで外に行くのでたまらんな〜

でもそうこうしながら1日も過ぎ、冬が終わり春が来て
夏の日差しに秋が来てあっという間にまた冬が来るのだ。

今のところ来週家に帰ることができるけど、それからは5月末まで福島県人じゃ。

しかしさ、こうして出張にきていると楽しみがないな。
部屋で酒飲んで寝るだけ。

あれ?前にもこんな事書いたっけ?

そうだやめておこう。グチっぽくなるからやめよう。

かみさんとは毎日メールや電話で話をしてるんだ。
子供たちは元気みたいだし安心だけどね。

家からフォトフレーム持ってこようっと〜

明日は近所に住んでいる職場の人たちと鍋パーティー。
毎週日曜日になると集まっているのだ。
明日はモツ鍋って言ってたな〜

鍋しながら大河ドラマみて自転車で帰る。いい流れ。

【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。