アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

節電

窓開けて玄関開けて、ノンセキュリティーで過ごしています。

テレビでは節電だとかなんとか言っていますが、誰一人汗もかかずすごいですね。
みんな顔だけは汗をかかないのでしょうか?
汗だくでテレビのキャスターさん達が放送をしている姿をみれば今オレの家で起きていることとがリアルな感じでいいのですが、テレビの向こう側との温度差があるのであまりテレビはみないように
しております。

ま、もともとテレビは見ないのですが、「24」、「BOSS」、「マルモのおきて」はみます。

そういえば先日二子玉川というところにいったんだけどその時に「ぐるない」の撮影を
していたんだ。そんでその時佐々木希や安めぐみなどを拝見。これがかわいい。

テレビで見るよりかわいい。本当にかわいい。デレッとするくらいかわいい。

今日その放送があるので見なくては…
オレ映っているかな?案外そっちが気になっていまして。
なんだかんだテレビ好きなのだ。

言っている事ややっている事がバラバラなのは矛盾だらけだから。

だから人の批判はよくはないのだ。

そんな奴らを笑ってるオレも知らず知らずのうちに生温かい風に吹かれてんだぜ〜
とTHE PRIVATESの歌にもあったんだ。

人の事なんてどうだってもいい。東電だってどうだっていい。
オレが幸せについて向き合ってさ過ごせればいい。

長男君だってチビちゃんにだって話してんだ。

人の悪口は自分の悪口だって。
もちろんオレだってそうだ。
やっぱ人のやる事についてとやかく言うのはやめよう。

とやかくいいたい人には幸せになってもらえるよう祈ろう。

総理大臣だってあげ足とらずに幸せを祈ろう。
幸せの風はすぐそこまできてるんだぜ。
悲しいあとには幸せなんだぜ。

とまあ自分を励ましておるのでした。

本当にこの1カ月間自分と向き合える時間があったんだ。
生きるとかさ、本当に生かされてるんだなぁ〜とね。

生まれてスタートじゃないし、死んで終わりじゃないし、
その前からその後なんて分からない。
体だけじゃない、心のずっとその奥になにかがあるのかも。

それが宇宙の1部なのかだってオレには分からない。
こうして地球に人間として生きている事が幸せなのか、そうでないのか。

目に見えるものだけが本当なのか。

オレは生かされている。この世界でやるべき事がある。
それが何だかはかわらないけど、きっと楽しいことなんだよね。
ワクワクすることなんだよね。マジで

希望や夢とか満足をなにかしらでオレはこれから体験するんだろう。

これからはその先にある素晴らしい道を進んで行くのだ。

オレのこの先の未来は素晴らしいものになるだろう。






なんのつながりのない曲ですが、きにいった曲を流しているだけです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。