アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ホットヨガの新進化系!【Fun Shape Perfect】という大音量音楽ではじける!


【Fun Shape Perfect】というコースのホットヨガへ行ってきました!

ダイエットに必要な脂肪燃焼を、意識しながら
ヨガのスタイルとポーズをも取り入れます。ステップ、ヨガ、ウォームアップ、
筋トレ、パンチやキック、ストレッチなど
とにかく楽しく動いて理想のBODYへ目指す、
ホットヨガ最新系のプログラムなのです!

率直にすっごく楽しかったwexclamation×2

このヨガは、まだTVやマスコミにも大々的に取り上げていないから
かなり、レアだと勝手に自分では思っています(笑)


ライトが変わるカラフルな照明の中で、大音量の音楽を聴きながら
ホットヨガのポーズをとりいれた、エクササイズは楽しみながら
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

【Fun Shape Perfect】というコースは、
※最近、六本木のクラブっぽい【フィール○○○○】という自転車をこぐジムがあるけれど
それのヨガ版みたいなイメージ でももっとシンプルで体全体を使うから飽きません!


興味のある方は、体験コースもあるので
ぜひ行って見て下さいねぴかぴか(新しい)

【Fun Shape Perfect】というコースがあるヨガの詳細はこちら↓


●LAVA ※ 【Fun Shape Perfect】のコースのあるヨガです!


365日同一金額 伊藤園グループ ニューフジヤホテル

4/21(日) 4/22(月)、と1泊2日で両親の誕生日会で
熱海にある、伊藤園グループ ニューフジヤホテルに行って来ました♪

http://www.itoenhotel.com/hotel/new_fujiya/


平日を挟むということで、お客さんは年配の方の団体旅行が9割〜
値段は1人な、なんと¥9800円 
飲み放題込み!(ビール、焼酎、サワー、
ウィスキー、赤白ワイン、日本酒まで!!!)
お食事はバイキングでこれもまた、50種類〜くらいあって豪華☆

そして、熱海といえばお風呂! こちらも最高でした! 


前に鬼怒川のニューサクラへ行ったときはお部屋はボロボロだし
料理が全然良くなかった記憶があったので、心配していましたが、
¥9800円のランクだと、通常のほかのグループのバイキングよりも豪華で
ホントよかったですよ☆
部屋は海が見えるお部屋にしました☆
何よりも、飲み放題付のプランが魅力的! 大満足でした。

ここだったら、また来たいなと思います。
カラオケも無料で、楽しく歌えました♪
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。