アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鹿児島県下一周駅伝 24日、みなみホールで開会式

 第59回鹿児島県下一周市郡対抗駅伝競走大会の開会式は24日午後2時から、鹿児島市の南日本新聞会館みなみホールである。県内12地区の精鋭、計252選手が参加。
5日間かけて薩摩・大隅路の53区間588.6キロで健脚を競う。開会式では前回2連覇を果たした鹿児島、B、Cクラスを制した日置、大島がそれぞれ優勝旗を返還。選手を代表して鹿児島の永吉正人主将が宣誓する。
(2012 02/22 23:14)373news



鹿児島2月の風物詩、
「県下一周駅伝」
が今年も始まりますね。

鹿児島を離れてしまうと、悪いですが本当に気にならないんですけど、
故郷が鹿児島の人は、絶対応援かなんかで関わった事ある大イベントっすよね。
(オレも昔、応援で和太鼓叩いてました(*´ω`))

鹿児島出身の人以外はよく分からないと思うんで、
分かりやすく出場チームを紹介しますね。


≪桜島チーム≫

・あの桜島で生まれ育った狂戦士達で構成されたチーム。
全メンバー桜死魔高校出身者の為、人を人とも思わない超攻撃的チームである。
主将は灰島。


≪長淵チーム≫

・全選手長淵プロデュースのチーム。
ただし、ミニミニの方。
メンバーは長淵(ミニミニ)、清原、哀川、極真。
主将は国生。


≪女子高チーム≫

・アイドルチーム。
ただし…
鹿児島の女子高校の43歳教師が夜8:30に
特別授業と称して気に入った子を1人残して告白し、
「好きな人がいるので・・・」と断られたら、
恥ずかしさをかくすため激怒し、その子を30発以上顔を殴り、
全治10日以上のケガを負わせるチーム。


≪戸愚呂チーム≫

主将は戸愚呂(弟)。



最後に余計な一言、

「駅伝も駅弁も出来るヤツはスゴい」



そいじゃ、時々田舎に帰ろーね。


【本当の駅伝情報はコチラ】
http://373news.com/_ekiden/2012/
(今回、話の後半は筆者が高熱の為、テキトーになっています)

この記事へのコメント

   
プロフィール

makoto
リンク集、そしておすすめ
女の子ウケUP↑モテ男はコレを着る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。