アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鹿児島県下一周駅伝 初日は川辺が優勝

 第59回鹿児島県下一周市郡対抗駅伝競走大会第1日は25日、鹿児島市〜南さつま市加世田の11区間、129.3キロで行われ、川辺が6時間52分41秒で日間優勝を果たした。
2位には1分47秒差で姶良。さらに4分27秒離れて鹿児島が3位だった。
 第2日は26日、南さつま市加世田〜出水市までの10区間、112.7キロで行われる。
(2012 02/25 16:29)373news

【日間優勝のテープを切る川辺の永田亮選手=25日、南さつま市役所前】




川辺のみなさん、日間優勝おめてとうございます。

さすが、過去何度も優勝している川辺チームですね。

総合優勝目指して頑張って下さい。

ところで、ウチの奥さん(神奈川出身)に

「鹿児島の川辺って知ってる?」

って聞いてみたんすよ。

そしたら…、




「なに、かわなべって!知るわけないじゃん!クソジジイ!!
今、銀魂読んでるから邪魔しないで!!(`⌒´メ))」




……。

この落とし前どうつけてくれるんだ、川辺ェ!?


銀魂の金魂編読んでる奥さんに怒られちまっただろーがァ!


日間優勝する前に知名度上げんかァい!


調べてみたけど、観光スポットがないから知名度上がらんわァい!


日間優勝やったー!って喜んで駅伝走る前に、電車走らせんかァい!!


以前、知り合いに、

「鹿児島って景色もいいトコいっぱいあって、ご飯もおいしいし、
焼酎も有名だし、温泉もあるし、夜の繁華街も一応あるし、
でも自分の県宣伝ものすごく下手クソだよね!」


って言われた事を思い出しました。

確かに下手クソだ…。

そして、東京マラソンにぶつけるという荒技…。

鹿児島って、不器用っすね(ノ◇≦。)
そんな鹿児島、大好きっす("▽"*)



最後に余計な一言、

「ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何ものでもない
それ以上でもそれ以下でもない」

※銀魂より



そいじゃ、時々田舎に帰ろーね。




こいつがジャスタウェイ!

【県下一周駅伝情報】

http://373news.com/_ekiden/2012/

この記事へのコメント

   
プロフィール

makoto
リンク集、そしておすすめ
女の子ウケUP↑モテ男はコレを着る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。