アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

天文館で300人合コン 3月18日、参加者募集

 男女300人の大規模合コン「LOVE BELL」が3月18日、鹿児島市の天文館ベルク広場で開かれる。20歳以上の独身の社会人が対象で、参加者を募集している。
 同市上荒田町で焼肉店「けムり」を営むYUKAインターナショナルが主催。参加費4000円(飲食代込み)。3人一組で応募する。男女各150人(各50組)の定員になり次第締め切る。居酒屋や酒造会社などの屋台が出店するほか、ライブ演奏やラジオ中継も予定している。
 「けムり」では、これまで41回の婚活イベントを開催し、3組がゴールイン。今回はまちおこしも兼ね、大規模合コンを企画した。谷口一郎専務は「出会いを通じ、鹿児島の元気を創造してほしい」と話している。
 問い合わせは、谷口専務=090(3906)1307。HP=http://hitoen.jpから申し込む。
(2012 02/08 11:10)373NEWS




鹿児島って平和な県ですよね、

こういう話題でもNEWSになるし、
谷口専務イタ電怖くないし、

でも、ラジオ中継って!


女口説いてんのをラジオ中継されるんすか!?



赤外線通信してるんのをラジオ中継されるんすか!?



ポッキーゲームしてんのをラジオ中継されるんすか!?


鹿児島、いい意味でトチ狂ってるお(/∀\*)

そんな狂った鹿児島がオレは好きだおハート(*´ω`)




最後に余計な一言、

「谷口専務の部下!
ケータイ番号を晒すなんて馬鹿な真似を何でお前達が止めない!!」




そいじゃ、時々田舎に帰ろーね。


【そうか、ここが合コン会場ね、って吹き抜けじゃないですか!?】

この記事へのコメント

   
プロフィール

makoto
リンク集、そしておすすめ
女の子ウケUP↑モテ男はコレを着る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。