アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

九州高校新人サッカー、神村が2年ぶり優勝

 サッカーの第33回九州高校(U−17)大会最終日は20日、福岡市のレベルファイブスタジアムで決勝と3位決定戦があった。
 鹿児島県勢同士の対戦となった決勝は、神村学園が鹿児島城西を4−1で下し、2年ぶり2度目の優勝。昨年の鹿城西に続き、鹿県勢が3年連続で制した。
 神村は前半17分、CKを砂田が押し込み先制。後半にも3点を挙げ、試合を決めた。鹿城西は後半7分に向高のゴールで1点を返したが、及ばなかった。
 3位決定戦は東福岡が東海大五(福岡)を2−0で下した。
(2012 02/20 21:50)373news


【決勝 神村学園−鹿児島城西】




サッカー無知なんでアレですが、U−17でも九州大会とかあるんすねぇ、知らなかったっす。

話は全く変わって、鹿児島出身の方!

それも30overの鹿児島出身の方!!

やっぱり神村学園って女子高のイメージ抜けなくないですか?

オレだけっすかぁ、神村学園って昔の女子高のイメージがあるんすよねぇ…。

女子高から男子校に変わって、初の男子ってどんなんだったんすかねぇ。

(中学1年のぼうや、高校1年のぼうや達にはどんな先輩女子からの指導が…)

<以下、妄想>

甘いスナック菓子もらったり…
(ビスコだ!)



女子の甘い匂いに興奮したり…
(BANだ!!)



夏服の背中に透けて見えるブラに興奮したり…
(スポーツブラだ!!!)



あ、オレと変わんないノ´▽`)ノ
(思春期の男が考えてる事なんて、たかが知れてるのさ…(*´ω`))



最後に余計な一言、


「レベルファイブスタジアムって
あの会社どこまで儲けてんだ!?」




そいじゃ、時々田舎に帰ろーね。



【FCバルセロナ公認ワイン】
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/eishun.bi/redirects/?pid=2300&icd=wine_sparkling00002}
サッカーチームのワインって!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

makoto
リンク集、そしておすすめ
女の子ウケUP↑モテ男はコレを着る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。