アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        





































ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ

2023年08月25日

★★【2023 10/03発売 予約受付中】乃木坂46 遠藤さくら1st写真集 可憐  #遠藤さくら #えんどうさくら #乃木坂46 #写真集 #可憐 #愛知県 #予約受付中 #集英社 #スクエア #ドクターベイプ #笑顔 #おはよう



★★【2023 10/03発売 予約受付中】乃木坂46 遠藤さくら1st写真集 可憐



乃木坂46 遠藤さくら1st写真集 可憐












【特別付録 手書きメッセージ付きポストカード ランダムで1種封入(全6種)】

あどけない笑顔から、ドキッとする大人な表情まで。
沖縄本島と地元・名古屋での撮影で捉えた、今まで見たことのない
遠藤さくらをぎゅっと詰め込んだ待望の1st写真集!


これまで2度の表題曲センターを務めた乃木坂46・4期生のエースメンバーで、
雑誌「non-no」では専属モデルとしても活躍中。

2023年7月19日からはFODオリジナルドラマ『トラックガール』(主演)が
配信となり話題の遠藤さくらさんが、
ファン待望の1st写真集を自身の22歳の誕生日に発売!

学生時代や子供の頃の思い出の地、名古屋で見せた素の笑顔。
開放感のある沖縄の空の下、海辺やプールではしゃぐ姿、
そして初の水着&ランジェリーカットにも挑戦。

長い手足がさらに際立ち、海辺での照れた表情や
ホテルの一室での大人びた眼差しにもハッとさせられます。

ページをそしてめくるたびに「こんなさくちゃん、見たことない!」
と言いたくなる、永久保存版の1冊です。


【遠藤さくらさんコメント】
「写真集のお話をいただいたときの率直な感想は、『私なんかが大丈夫かな?』でした。
でも沖縄で、地元の名古屋に帰って、と撮影を重ねていく中で、周りの方の作品への想いや
私に対しての愛情をすごく感じて、自分の中でも「いいものにしたい」と思いが
強くなりました。そうして切り取っていただいた写真をみたとき、無邪気に笑った顔や
寝起きの顔など、ふとした表情が昔のままでびっくりしたと同時に、
20歳を過ぎても変わらない部分があるんだな、とうれしさも感じたんです。
そんないろいろな表情が詰め込まれた自分だけの一冊ができたので、
緊張もするけれどたくさんの方に手に取っていただけたらと思っています。」


【プロフィール】
遠藤 さくら(えんどう さくら)
2001年10月3日生まれ、愛知県出身。
2018年坂道合同オーディションに合格し、乃木坂46・4期生となる。
2019年に24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』で初センターに抜擢。
2021年には27thシングル『ごめんねFingers crossed』で2度目のセンターを務めるなど、エースメンバーとして活躍。
2020年、雑誌『non-no』7&8月合併号より、non-no専属モデルに就任。
抜群のスタイルを活かし、同世代の女性の支持を集めている。
2022年土曜ナイトドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』(テレビ朝日)で地上波ドラマ初出演。
2023年7月19日からはFODオリジナルドラマ『トラックガール』(主演)が配信に。
アイドル、モデル、女優と、表現の幅を広げ続けている。











*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


乃木坂46 遠藤さくら1st写真集 可憐



>>★★【乃木坂46】特設会場は コチラ







>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】
































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!

■Square (スクエア)
*加盟店・・・いまや50万!!
●客層の拡大、業務効率化を実現できる!!
【10分で作れる!今日から始める無料のリンク決済】
Squareのリンク決済はこんな方におすすめ!
・SNSで販売したい方
・月会費を受け付けたい方
・自分のサイト・ブログで販売したい方
・自営業の方
・テーブル決済やキッチンカーに
用意するものから各種決済手段の受付方まで、
店頭でのキャッシュレス決済がすべてわかります。
アカウント登録は無料!!
まずはお気軽に試してみませんか?
詳細は「詳しくはこちら」をクリック!





■AirPAY





■DR.VAPE ドクターベイプ Model2 スターターキット

DR.VAPE ドクターベイプ Model2 スターターキット [ シルバー 本体 カートリッジ ] セット 電子タバコ (ミントメンソール)




posted by girlsidol at 09:46 | TrackBack(0) | 乃木坂46

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12178336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック