アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        





































ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

2024年02月20日

★★【2024 03/04発売 予約受付中】STU48今村美月1st写真集「月の位置」  #今村美月 #いまむらみつき #写真集 #月の位置 #STU48 #広島県 #予約受付中 #東京ニュース通信社



★★【2024 03/04発売 予約受付中】【Amazon.co.jp 限定】STU48今村美月1st写真集「月の位置」




【Amazon.co.jp 限定】STU48今村美月1st写真集「月の位置」 Amazon限定表紙版










STU48の1期生として’17年にグループに加入、
’20年よりキャプテンを務める今村美月(23)が、
3月4日(月)に1st写真集を発売することが決定!


撮影は、今村の地元・瀬戸内の広島県、岡山県をロケーションに実施。
3泊4日のロケの中で、今村がSTU48の活動でゆかりのある広島港や尾道、
今村自身初めてとなるゲレンデ、
また、のどかな佇まいを残す島・真鍋島(岡山県)の島宿へ行ったりと、
さまざまな場所で今村の姿を切り取った。

また、ホテルのスイートルーム、コテージ、プール、
ギャラリー、和室、露天風呂……などでは、
今村自身初となる水着やランジェリーの撮影にも挑戦!

今村らしいキュートな姿から、
大人っぽい表情まで余すことなくたっぷりと切り取っている。

「全てをさらけ出したので、このロケを通して、とても強くなりました。
温めに温めてきた私の全てを見てください(笑)」(今村)
と話すように、アイドル7年目にして“初挑戦”した姿にも注目だ。

そして、今村は、’23年末にグループからの卒業を発表しており、
今春での卒業が決まっている。

卒業後は歌、ダンス、お芝居に力を入れていきたい今村が、
アイドルとして残す最後の姿も必見だ。


〈STU48今村美月コメント〉
今回、出版社さんからお声がけいただき、写真集の発売をすることになりました。
私はこの春にグループからの卒業が決まっていますが、写真集のお話は卒業が決まる前からいただいていて、 卒業とは関係なく今の私をかたちで残せたらと思い挑戦することにしました。
それに、48グループにいる今しかできない何かができたらいいなと考えたのも、挑戦してみようと思ったきっかけです。
今まで私は、私服でも肌の露出の多い洋服を着ることがなかったので、ファンの方もびっくりすると思いますが、写真集でしか見られない私を見ていただけたらうれしいです!

写真集のロケは、3泊4日で地元・瀬戸内の広島県と岡山県で行いました。
最初は不安もあったんですけど、日を重ねるごとに撮影にも慣れてきて、楽しく臨むことができました。
ゲレンデで雪とともに撮影したり、シックでレトロなレストラン・ギャラリーでリメイクしたオシャレな水着を着たり、中学生以来のプールに入ったり、特技の書道をしたり、夕景や朝日とともに撮影したのも思い出です。
また、スタッフさんの力で、私のいろいろな面を引き出していただけたとも思います!

そして、水着やランジェリーを着た撮影もたくさん挑戦しました!
元気なものから大人っぽいものまであるので、私自身も新たな自分を発見できましたし、皆さんにもいろいろな私を見ていただけると思います!
全てをさらけ出したので、このロケを通して、とても強くなりました。
温めに温めてきた私の全てを見てください(笑)。
自分にしか出せないものになっていたらいいなぁ。
本当に盛りだくさんな内容になっているので、ぜひ多くの方に手に取っていただけたらうれしいです!


●PROFILE
今村美月(imamura mitsuki)
’00・2・19広島県出身。魚座。O型。’17年に1期生としてグループに加入。’20年にキャプテンに。
グループの活動とともに、舞台・映画などに出演するなど女優としても活躍。
’23年末にグループからの卒業を発表。
初のソロツアー「Beautiful moon」(2/12(月)大阪府・味園ユニバース、2/16(金) 東京都・東京キネマ倶楽部、2/19(月) 広島県・広島クラブクアトロ)が開催。
「STU48今村美月卒業コンサート」(3/31(日) 広島県・広島国際会議場 フェニックスホール)が開催。














*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


【Amazon.co.jp 限定】STU48今村美月1st写真集「月の位置」 Amazon限定表紙版



>>★★【STU48】特設会場は コチラ





>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】












































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!

■Square (スクエア)
*加盟店・・・いまや50万!!
●客層の拡大、業務効率化を実現できる!!
【10分で作れる!今日から始める無料のリンク決済】
Squareのリンク決済はこんな方におすすめ!
・SNSで販売したい方
・月会費を受け付けたい方
・自分のサイト・ブログで販売したい方
・自営業の方
・テーブル決済やキッチンカーに
用意するものから各種決済手段の受付方まで、
店頭でのキャッシュレス決済がすべてわかります。
アカウント登録は無料!!
まずはお気軽に試してみませんか?
詳細は「詳しくはこちら」をクリック!





■AirPAY





■折り畳み電動アシスト自転車

折り畳み電動アシスト自転車 電動アシスト自転車 折りたたみ式 20インチ 電動自動車 公道可 36v14aAh大容量バッテリー20インチx3.0HE 350w強力モータ 坂登25度シマノ製7段変速ギア 前後デスクブレーキ 3段アシストモード付き 最大走行距離80q ダブルサスペンション搭載 公道可 型式取得 母の日 父の日 プレゼント ギフト 防水 通勤【簡易組立必要品】




posted by girlsidol at 09:32 | TrackBack(0) | STU48

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12435692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック