アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月01日

サラサラ成分!天然効果タマネギの力♪お試しキャンペーン / ハウス

わーい(嬉しい顔)サラサラ成分だって♪

キスマークハウス『天然効果(R)タマネギの力』でしょ♪さっそくお試しよ〜

【ハウス】の【タマネギの力】

今なら初回半額でお試しできます!

「脂っぽい食事が大好き!」な方へ

【ハウス】の【タマネギの力】 今なら\初回51%OFFの1000円/でお試し頂けます!



天然効果タマネギの力 キャンペーン実施中!

今ならハウス「天然効果タマネギの力」がお得にお試しいただけます。

※商品はご注文より、1週間前後でお届けいたします。(送料無料)
※おひとり様につき、1個のみ1回限りとなります。
※20日間コースは10日分を2個お届けとなります。
※モニターにお申し込の方みには、アンケートにご協力いただいております。
後日、メールでご案内いたしますので、ご使用感等お聞かせください。

初回半額で試せます♪ハウス『天然効果(R)タマネギの力』

サラサラ流れの良い毎日を送るために必要な玉ねぎの健康成分を3粒にぎゅっと凝縮。

「玉ねぎ発酵エキス(サラサラ成分)」、「玉ねぎ外皮エキス(ブロック成分)」を毎日手軽にお摂りいただけます。

ブロック成分「ケルセチン」

私たちが普段食べている料理からは、健康のために摂りたい玉ねぎパワーは十分ではありませんでした。皆様に「玉ねぎ本来の力」をお届けできないか・・・

長年の玉ねぎ研究の結果、「玉ねぎ外皮エキス(ブロック成分)[ケルセチン配合]」と「玉ねぎ発酵エキス(サラサラ成分)[シクロアリイン配合]」に着目。

この2大健康成分を皆様の健康維持にお役立ていただくために、3粒に『ぎゅっ』と凝縮。毎日手軽に玉ねぎ本来の力を摂取いただけます。

玉ねぎが健康に良い食材だということは有名ですが、私たちが期待していた「玉ねぎ本来の力」は、いつもの食事だけでは十分に摂れていませんでした。

玉ねぎには、私たちの健康をサポートしてくれるサラサラ成分「シクロアリイン」が含まれています。しかし、この「シクロアリイン」は生玉ねぎにわずか0.1%未満しか含まれておらず、普段の食事ではなかなか摂れない貴重成分です。

サラサラ成分「シクロアリイン」

日頃、脂っぽい食事がお好きな方へ

「シクロアリイン」は、焼肉や揚げ物、ラーメンなどドロドロした食事が好きな方におすすめしたいサラサラ成分です。

さらにハウスはその「シクロアリイン」を独自の特許技術である生成濃縮技術(※1)により50倍(※2)の濃縮に成功しました。

ハウス『天然効果(R)タマネギの力』



ハウスウェルネスフーズ株式会社
ハウス『天然効果(R)タマネギの力』お試しキャンペーン販売

posted by gift-desu at 11:15 | TrackBack(0) | 美容・健康

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2546576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。