アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月02日

ひとつぶのマスカット、ひとつぶのピオーネ、ひとつぶのシャインマスカット / 共楽堂

雑誌やTVで話題のお取り寄せ和スイーツ

ひとつぶのマスカット

最高級品種の「マスカット・オブ・アレキサンドリア」を丸ごと一粒求肥で包んだ当店の人気NO.1商品。

岡山の契約農家の方に特別に作っていただいたマスカットを熟練の職人が40年以上変わらない製法を守り、一粒ずつ手包みしています。

ひとつぶひとつぶ丁寧に求肥で包んだこのお菓子は、一口ほおばると瑞々しい果実が溢れだし、爽やかな酸味がお口に広がります。


この機を逃すと、来年の5月頃まで味わえない、期間限定の一品。

今年最後の「ひとつぶのマスカット」を召し上がってみてはいかがでしょうか?

オンラインショップでの販売は9月12日までの予定となっております。

※収穫状況により、終了時期は前後いたします。




また、姉妹品のひとつぶのピオーネ、ひとつぶのシャインマスカットの終売も近づいております。

ひとつぶのピオーネ

ひとつぶのマスカットの姉妹品として誕生した「ひとつぶのピオーネ」

濃厚な味で種のないピオーネを丸ごと求肥で包んでいます。

「ひとつぶのピオーネ」にして美味しいピオーネを岡山の契約農家さんが育てている期間のみの販売となっています。

果実の酸味と求肥の甘味のバランスがとれたこだわりの逸品をご堪能下さい。

ひとつぶのシャインマスカット

数年前に店舗限定で販売し好評いただいた「ひとつぶのシャインマスカット」

2021年にJA岡山様の協力のもと復活し、2022年から本格的に販売を開始いたしました。

薫り高く爽やかな味わいが特徴の「マスカットオブアレキサンドリア」に比べ、より果実の甘みを感じやすい、上品な甘さの『晴王』の素材を丸ごと活かした「ひとつぶのマスカット」の姉妹品になります。

人気急上昇中の「ひとつぶのシャインマスカット」を是非ご賞味下さい。

季節を感じる贈り物


昭和8年創業【旬果瞬菓(しゅんかしゅんか) 共楽堂】

旬の果物や穀類、野菜などを大胆に使い、その一瞬輝くお菓子を
お客様に提供していくことをコンセプトとし、今までにない和風スイーツ店を目指しています。

注目商品は、当店人気No.1の『ひとつぶのマスカット』



過去には工藤静香さんにお土産として紹介していただいたり、「王様のブランチ」や「ヒルナンデス」、「ミラクル9」など、多数のメディアに紹介されております。

最近では、ぼる塾の田辺さんに書籍でご紹介いただいたりと芸能人の方にもファンの多い商品です。

岡山の契約農家さんが栽培された、最高級品種のアレキサンドリアを丸ごと使用!朝摘みもぎたてのマスカットを、熟練の職人が1粒ずつ手作業で求肥に包んでいます。

4個入り 1,512円〜80個入り 30,240円とご自宅用から高級贈答用まで用途に合わせてご利用いただけます。

日頃の感謝を込めて<共楽堂の贈り物>



有限会社共楽堂
季節の贈り物に最適!TV・雑誌で話題のモダン和菓子♪共楽堂




posted by gift-desu at 20:52 | TrackBack(0) | ギフト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11571320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。