アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月14日

広島名物♪雪どけくりーむパン / くりーむパンの【八天堂】

キスマーク何食べてるの?

わーい(嬉しい顔)クリームパンだよん♪

キスマークあっ!広島名物の八天堂のクリームパンだ!広島に行ってきたの?

わーい(嬉しい顔)通販さ〜♪インターネットで注文したのさ♪

雪どけくりーむパン

くりーむパンの冷凍保存が可能になりました。

その名も『雪どけくりーむパン』

この度、くりーむパンの冷凍保存による全国配送ができるようになりました。従来の手作りのまま、おいしさと品質追求し、皆様にお品をお届けします。

プレゼントや、お祝いに八天堂のくりーむパンはいかがでしょうか。

エッセンス、リキュール類を使用せず素材本来の自然な味わいを大切にしています。安心、安全にこだわってお創りした八天堂の「くりーむパン」を、ぜひお楽しみください。



八天堂のスイーツパンに新しい仲間が増えました!

・ひろしま檸檬パン
・八天堂のメロンパン
・くりーむクロワッサン
・フレンチトースト
・雪どけくりーむパン★全国発送可能★





くりーむパンの【八天堂】
広島の三原港町に本社を構える「八天堂」ですが、現在東京に6ヶ所をはじめ、名古屋、大阪、福岡と各都市に販売店を展開し、メディアでも取り上げていただき、「くりーむパンの八天堂」として多くの皆様にご愛顧頂いております。


posted by gift-desu at 10:26 | TrackBack(0) | おやつ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3166470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。