アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月09日

「おいしいお米」特集&ご飯の友 / 家庭画報ショッピングサロン

キスマーク美味しいお米を食べたいの〜♪

わーい(嬉しい顔)だったら家庭画報ショッピングサロンで注文だね♪梅チップも注文しちゃおう〜

家庭画報の「おいしいお米」特集!

毎年「美味しい!」と評判の、家庭画報の新米が、いよいよ10が下旬よりお届けとなります!

美味しい理由は3つ。

・誉れ高き魚沼の一等地「特A地区」産!

・名うての「お米職人」が特別栽培!

・入念な貯蔵と出荷直前の精米で一年中新鮮!

「家庭画報のおいしいお米」お試しパック

5kg、3kg、お試しパック3つよりお選びいただけます。

あわせて、「おいしいお米」と合わせて食べたい、ご飯の友もご案内しています。

【東京・賛否両論】ごはんの友4点セット
刺し身と一緒に供される「しょうがこんぶ」はお店でも大好評。お客様の「持って帰れないの?」という声にお応えして、その他の笠原さんのとっておきのご飯の友3種に加えて商品化しました。まずは炊きたてのご飯にのせて存分に味わってください。白身の刺し身や、炒めものにと調味料としても抜群です!

【島根・木挽屋】 海苔のおかず煮
板海苔になる海苔がベースだから風味豊かな味わいに♪熊本県産のスサビ海苔に鹿児島県産のかつお節、島根県産のちりめんじゃこ、四国産のしいたけを加え、島根県産の木樽仕込み醤油をベースに味付けした具だくさんのおかず煮です。佃煮というよりは惣菜の一品にしてほしいとの願いを込め、大釜で木杓子を使い時間をかけ丁寧に炊き上げました。

梅チップ
カリカリ食感がいつでも楽しめる混ぜるだけで料亭の味わい!国産カリカリ梅をみじん切りにして、しそを加えた「ご飯の友」。梅のうまみを生かすために余分なものは一切加えずに、自然な美味しさに仕上げました。混ぜご飯はもちろん、そのままおにぎりにしても喜ばれます。





家庭画報ショッピングサロン
「家庭画報ショッピングサロン」は世界文化社が発行する雑誌『家庭画報』の世界観を実現するための総合通販サイトです。『家庭画報』は、日本の四季や伝統文化の美しさから、旅、ガーデニング、食、住まい、ファッション、美容にいたるまで、創刊以来55年、一貫して“夢と美溢れる”世界を提案するライフスタイル・マガジンです。



posted by gift-desu at 10:29 | TrackBack(0) | グルメ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2754630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。