アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月20日

【男の英語】想像力

【男の英語】 想像力
私は、1日1回、1分〜3分間、英語で会話をシュミレーションしてみる時間を設けています。
ブログを書く時間も含めて、これは、かなり有効です!びっくりするくらい使えました(伝わりました。)!!!
いろいろな場面で、予想と言うか想像と言うか、こう話したら、こう答えてくるだろうとパターンを何通りか考えてみるんです。文法は無視まではいかないですが、ほとんど気にしません!
はずかしくないので、とにかくネイティブになりきって!

【今日の為替】外貨コーナー
米ドル/円103.951
ユーロ/円140.451
豪ドル/円91.138
FXはじめるなら
最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!


【今日の一発ワード】電話編_0001
Hello、Bye
電話でもあいさつではじまり、あいさつで終わります。これは絶対です!電話をかける時も、受ける時も!





スポンサー リンク
検索
スポンサー リンク
ブログ更新情報
follow us in feedly RSSリーダーで購読する
写真ギャラリー
タグクラウド
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。