アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月16日

【男の英語】教材探しの試行錯誤

【男の英語】教材探しの試行錯誤
語学を習得するためには、自分に合う教材を見つけることが重要な要素のひとつだと思います。自分教材探しは、かなり試行錯誤する必要があると思います。

私は、手当たり次第に英語教材の「おとな買い」をした時期がありました。
せっかく買ったけど全然やらず、見も(聞きも)しなかったり、1ページ(1回ほんの少し)やって挫折したり、だけど新しいものに目移りして購入したりと、かなりお金を使いました。

たまに見返すと「なるほど!」がたくさん隠れています。
私の場合、1冊をきっちりやりきれるタイプではないのです。絶対無理!!がまんしてお勉強はイヤ!!
「私に最適の私の教材、そして教材の使い方」は、「いろんな教材」の「つまみ食い」です。
教材は、いっぱい色々のがあったほうが楽しいぞ〜!

【今日の為替】外貨コーナー
米ドル/円104.598
ユーロ/円142.214
豪ドル/円93.121

FXをがんばろう!
最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!


【今日の一発ワード】道案内編_0005
だれかに道を聞く時の声のかけ方です。ここから詳細のトークが始まります。
Excuse me. May I ask you something?
「すみません、ちょっとお尋ねします。」
I would like to go to XXX tower. Do you know where it is?
XXX「タワーに行きたいんですが。ご存知ですか?」



スポンサー リンク
検索
スポンサー リンク
ブログ更新情報
follow us in feedly RSSリーダーで購読する
写真ギャラリー
タグクラウド
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。