アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月22日

【男の英単語_0049】 ネイティブがよく使う英単語をしっかり覚える_今日の英単語:verify

【男の英単語_0049】 ネイティブがよく使う英単語をしっかり覚える_今日の英単語:verify

英語の基礎トレーニングは、コツコツです。
単語を覚えることは、言葉を覚える基礎トレーニングです。
男の英単語では、実際によく使う単語を紹介しています。ネイティブがよく使うな〜と思った単語です。
今日の単語も会話でも文章でもかなり使います。
実際に耳にする単語ってよく使う言葉だと思うので、しっかり覚えておこう!


<今日の英単語>男の英単語_0049


verify
<他動詞>
1a) (事実・陳述などの)正しい[正確な]ことを確かめる
1b) that …ということを確かめる
1c) …かを確かめる

2 (事実・出来事などが)(予言・約束などを)実証する
3 (法廷に提出された物件・証言などを証拠・宣誓書などによって)立証する

「そんな単語知ってるよ〜」と思っても、使えないと意味がありません。
ビジネスやプライベートで今日の単語を使う場面や会話をイメージしてみよう!
語彙力は、力なり!継続は、力なり!


[PR]
エステ体験【エルセーヌMEN】

定期購入機能でオンラインショップの売上倍増

ゴミ除去率で選ぶなら【エルゴラピード】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5429739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサー リンク
検索
スポンサー リンク
ブログ更新情報
follow us in feedly RSSリーダーで購読する
写真ギャラリー
タグクラウド
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。