アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月12日

【男の英語】男の英単語_0031

【男の英語】男の英単語_0031

仕事で実際によく使う単語を紹介していきます。
ネイティブがよく使うよく使うな〜と思った単語です。
今日もすでに何回か聞いたな〜。


<今日の英単語>男の英単語_0031


beforehand

<副詞>
前もって,あらかじめ,事前に

<形容詞>
1 〈人が〉〔…に〕早手回しで,早めで 〔with〕
2 〔…に〕先んじて,〔…の〕機先を制して 〔with〕
3 〔…に〕早まって,早計で 〔in〕

<使う場面>
ビジネス全般、プライベート

「そんな単語知ってるよ〜」と思っても、使えないと意味がありません。
ビジネスやプライベートで今日の単語を使う場面や会話をイメージしてみよう!
語彙力は、力なり!継続は、力なり!


[PR]
WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

JUGEM PLUS

格安ツアー

タグ:英単語
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5007173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサー リンク
検索
スポンサー リンク
ブログ更新情報
follow us in feedly RSSリーダーで購読する
写真ギャラリー
タグクラウド
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。