アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ユーロ2008

 噂では今日から順々決勝ですポルトガル対ドイツが27時よりキックオフ、ちょっと起きてられないのでて言うか衛星設備がない環境ですがポルトガルが勝ちそうです、朝になれば結果は出ていますが。今回のユーロは意外とイタリアかもね
トルコにも期待してますが。オランダはここというときにこけるんですね。

キロロ

 午前中キロロでプレミアリーグといってもおやじの草サッカーですが天気も良いし芝生もきれいだし楽しいサッカーでした、まあ勝ち負けはいいません。

眠い



































眠いな〜疲れたは、羽乃と明日泳ごうかなでも日曜日はサッカーだし。どうしょうか明日になってみないとね。


2週間

先週の水泳とサッカーの疲れがようやく取れてきました、やはり回復に2週間はかかりますね、でも早朝ウオーキングは毎日続けてます朝早いとカッコーの鳴き声が聞こえキジが飛んでいたりで、最近の凶悪事件のいやな思いも少しは晴らせますが、亡くなった方は本当に気の毒で言葉もありません、ご冥福をお祈り申し上げます。

ユーロ2008

ユーロ2008が始まります、4年に1回ヨーロッパのチャンピオンを決めるイベントです予選から結構難しいな一押しは独断と偏見でポルトガル・スペイン・オランダというところか。クリスヤ−ノロナウドがどこまでやれるかが鍵ですか。
いやーぜんぜん疲れが取れません、今日は雨で早朝サッカーは中止になったのが救いですが、2週間のインターバルが丁度良いな。
今日は銭湯にいって、テレビでよさこいを眺め、ビール飲んでだらだらすごしました、写真はユーロ2004の優勝国ギリシャですが今年はなし。


プレミアGリーグ

今日はオーバー40のサッカーの試合でキロロに出かけました昨日同様曇り空で朝方は非常に寒かったですがしばらくすると日がさすようになってきて温かくなってきやる気になってきました。1試合目は40歳以上でしたが相手は経験者で体力や技術が全然我々より上でとても歯が立ちませんでした。2試合目は守備重視で前半は0-0で終了し後半相手が疲れて来たところサイドから上がったほかりさんのセンターリングで中央からのヘデイングで自分自身今季初のゴールを入れました久し振りのゴールでうれしかったです。昨日泳いだので疲れていましたが体が軽かったです。ダッシュ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。