アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月21日

スターゲイトホテル 但馬屋でしゃぶしゃぶランチ

りんくうタウンにあるスターゲイトホテル
52階にある但馬屋という、しゃぶしゃぶ&すき焼きの店



食べ放題と定量ランチがあります
私はいつも定量ランチを注文
並しゃぶしゃぶ 大盛(200g) 1026円(税込) ×2
幼児(80g) 410円 ×1
3歳以上は必ず注文しなければいけません
201609tazimaya_teiryo.jpg



お手洗いにおむつ替えベッドがないのが、子連れにはちょっと残念です
DSC_1740.jpg



でも、52階というだけあって、景色は素晴らしい
子供用のハイチェアもあります
DSC_1741.jpg




子供用の器、種類も量も豊富
器の奥には、たまごと鮭のふりかけが置いてあり、子供が喜んで食べます
DSC_1742.jpg



定量ランチでも、野菜、ごはん、うどん、アイスが食べ放題
DSC_1743.jpg



野菜は豊富、餃子やソーセージもあります
DSC_1748.jpg



ハーゲンダッツアイスは、バニラ、抹茶、ブルーベリー
DSC_1746.jpg



普通のアイスは日替わり この日はストロベリーやクッキー&クリームなどがありました
DSC_1747.jpg



大盛のお肉と、鍋
たれは、ポン酢とごまだれが各テーブルに用意してあります
DSC_1750.jpg



ハーゲンダッツはやっぱり美味しいです
いっぱい頂きました
DSC_1752.jpg




ホテルのレストランだけあって、サービスもとても良いです
食事したら、駐車場も無料になります
食事のあと、支払いの際に駐車券を提示したらOKです

2016年09月19日

くら寿司 泉佐野店 とろフェア

くら寿司泉佐野店でとろフェアをやっているとのことで
大トロを食べたくて行きました!


しかし、残念ながら、大トロは18日で終了(T_T)
DSC_1730.jpg



あぶりびんちょう大トロゆず塩 200円
美味しかったです
DSC_1732.jpg



極上サーモン背とろ 100円 数量限定
100円と思えないクオリティ!
10皿くらい食べました
DSC_1731.jpg



子供は大好きなフライドポテト 230円
DSC_1734.jpg




各テーブルやカウンターに皿を1枚ずつ投入するところがあり
5皿ごとにゲームにチャレンジ!
自動プレイなので、3回に1回くらいの割合で当たると思います
当たりでもらった妖怪ウォッチのマグネット
DSC_1735.jpg



お皿は片づくし、ゲームは子供が喜ぶし
これ考えた人、すごいですね!

2016年09月15日

関空ジョイホテル ビュッフェレストランTerrace(テラス)でランチバイキング

関空ジョイホテルとは、日根野駅近くにある旧ベストウエスタンホテル関西エアポートです
DSC_1696.jpg


9月1日にハピタスで紹介したお友達からのハピ友ポイントが5900円分入っていて、
テンション上がってしまい、思わず、普段はなかなか来ない
ホテルのランチバイキングに来てしまいました


大人 1700円
4歳以下無料
DSC_1697.jpg


コールドミール
手前はサーモンのアボカドソース
奥はチキン南蛮
とても美味しかったです
DSC_1698.jpg



ホットミール
焼き鳥があって、子供が喜んでいました
DSC_1702.jpg



デザート
DSC_1699.jpg



ピザ、ポークピカタトマトソース、タコのマリネなど
DSC_1704.jpg



コーンスープ、焼き鳥、明太クリームパスタ、ミートローフ
タコ焼き、カレー、餃子
DSC_1705.jpg



ソフトクリーム(トッピングにコーンフレークとモンブラン)
ドリンクはミックスベリージュース
DSC_1707.jpg



キッズスペースのある部屋に通して頂きましたが、キッズスペースは畳1畳分くらいでした
小さかったので、3歳の子供はあまり遊びませんでした


席からは中庭の池が見え、ブルーがきれいでした


品数は少なく、ドリンクバーは炭酸系はありませんでしたが、全体的に美味しかったです
ぐるめぱどのクーポンで10%引きになりました




ちなみに、私が貯めているハピタスはこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ドコモの携帯を使っているのですが、機種変更の際に、ハピタス経由でスマホを購入
ハピタス経由のドコモオンラインショップで購入すると1200円分のポイントをもらえます
ドコモの店頭で購入するよりも、スマホの値段もお得!おすすめです


しかも、今なら、こちらから登録で、12月31日までにポイントを交換申請するだけで、1000ポイントもらえます!

1000円を簡単にゲットできるのは、紹介キャンペーンがある今だけ!


2014年10月19日

大阪王将

泉佐野市にある大阪王将でディナーです


結構混んでいて、ウエイティングリストの紙に名前を書きました
初めて行ったので、何もわからず、名前を書くところの横に
「座敷」か「椅子席」で選ぶところがあったので、「座敷」に○をして待ちました


名前を呼ばれ、通された席は「椅子席」でした
こちらのお店には椅子席しかないようです
それなら、選ぶところを消しておいて欲しいなと思いました


座敷席、店内を見ていても明らかにないとは思いましたが
2階席でもあるのかな・・・と期待してしまいました

IMG_20141004_181555.jpg



一番人気のふわとろ天津飯 390円
中は白いご飯で、あんかけと卵はとろとろ
一番人気もうなずけます!
中をチャーハンにすると200円アップになります
IMG_20141004_175048.jpg




柱の影になって、写真写りが少し悪いですが
餃子1人前 220円
四川マーボー丼 630円
とりの唐揚げ620円
IMG_20141004_175034.jpg



とても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

2014年10月04日

ザ・まつり In Izumisano 2014を見に行きました

2014年9月28日(日)に、泉佐野市でだんじりとよさこいを楽しめるお祭り、
ザ・まつり In Izumisano
を見に行きました



駅前はタイムズ駐車場があり、30分100円〜200円で駐車できました
IMG_20140928_113307.jpg


車を駐車場に停めたら、右手に泉佐野駅を見ながら
IMG_20140928_113205.jpg


駅前通りを進んでいきます
IMG_20140928_111534.jpg


歩行者天国になっていて、よさこいが繰り広げられていました
少しですが、露天も出ていました
10時ころからよさこいが始まっていたようです
IMG_20140928_111851.jpg


13時頃になると、だんじりに変わりました
泉佐野市のいろいろな地区の方がいて、順番に来ます
とても暑い日だったので、汗をかきながら、大変そうでしたわーい(嬉しい顔)
IMG_20140928_133215.jpg

2014年09月26日

いこらもーる泉佐野の横でフリーマーケット

9月20日(土)にいこらもーる泉佐野(ショッパーズモール泉佐野)にいったところ
横の駐車場でフリーマーケットをやっていましたので、覗いてみました

とても天気の良い日で、ゆっくりと商品を見て回ることができました
IMG_20140921_105040.jpg


出張動物園もありました
10分300円でうさぎやひよこに触ることができます
IMG_20140921_104905.jpg



次回のフリーマーケット開催は、10月5日となっていました

2014年09月22日

神座 関西空港店


関西空港の3階レストラン街にある
ラーメンのお店「神座(かむくら)」に行きました


入口のレジで先に注文をしてお金を払います
値段はリーズナブルです
レシートを持って席につくと、お水が運ばれてきます
IMG_20140913_183735.jpg



おいしいラーメン 720円(税込)
白菜がシャキシャキして、とても美味しいです
スープはあっさりしているのに、やみつきになる味です
IMG_20140913_183857.jpg
















2014年09月18日

クアアイナ りんくうプレミアムアウトレット

りんくうプレミアムアウトレットの2階にある
ハンバーガーのお店、クアアイナでランチです

駐車場は2000円以上で3時間無料なので、
こちらでのランチで3時間無料になりました
IMG_20140428_132354.jpg



IMG_20140428_132400.jpg



ベーコンバーガーのセットとハンバーガーのセット
両方ともクーポンでチーズトッピングが無料になりました
両方で2500円くらいだったと思います
IMG_20140915_142929.jpg



ケチャップやマスタードは各テーブルに置いてあり、
自分で味付けをする感じですが、
ハンバーグの中はほんのりピンク色、外はしっかりグリルと
塩コショウで味付けされていて、ケチャップとマスタードなしでも
とっても美味しくいただけます

セットのグァバジュースもとても美味しかったです


ワラウ - 遊べるポイントサイト



2014年09月14日

讃岐元次郎 いこらもーる泉佐野店


いこらもーる(旧ショッパーズモール)泉佐野店の2階フードコートにある
讃岐元次郎でうどんを食べました
IMG_20140531_190038.jpg 



ワンコインセット 500円
うどんとカツ丼のセットです
うどんの出汁は甘めで美味しいです
カツ丼の出汁もとっても美味しいです
IMG_20140531_190927.jpg


これで500円は、CP抜群です!!

2014年09月07日

鳥ロマンで500円のからあげランチ

またまた、鳥ロマンに行きました

こちらのランチは唐揚げ定食500円!!
安くて美味しいので、いつも行っちゃいます
しかも、ランチタイムはドリンクバー100円
IMG_20140528_115742.jpg


夜のメニューも安くて美味しそうです
IMG_20140528_120117.jpg


豊富な串揚げと焼き鳥メニューです
IMG_20140528_120136.jpg


メニューを見ている間に来ました、唐揚げ定食!
大きな唐揚げがドーンと!!
いやー、やっぱり美味しい!!
そして、安い!
これからも何度も行きます!
IMG_20140528_120438.jpg

餃子の王将 泉佐野店へ行きました

餃子の王将、26号線沿いにある泉佐野店に行きました

店内はテーブル席と座敷があり、とても広々としています
テーブル席も6名がけなので、二人で行っても、子連れでも
ゆったり座ることができます


メニューの一部
IMG_20140830_200804.jpg



IMG_20140830_200812.jpg




ホリデーセットを注文
ミニラーメン・チャーハン・餃子1人前・コロッケ
これで960円(税込)だったような
980円だったかな?
どちらにしても、とっても美味しくて、CP最高です!
IMG_20140830_201444.jpg



マーボー丼 594円 スープ付き
こちらも、普通に美味しいです
IMG_20140830_201837.jpg


とってもお腹いっぱいになりました

2014年09月05日

蘭梅でランチ

泉佐野市にある蘭梅とゆう中華料理でランチです

二階建ての建物ですが、二階は30名くらいの宴会用みたいです
一階の入り口を入ると、中華丸テーブルが2つ、4人のテーブルが3つありました

お水とアイスコーヒーのセルフサービスコーナーがありますが、
別にアイスジャスミン茶も出して頂きました
IMG_20140904_111628.jpg



メニュー
IMG_20140904_111643.jpg
 


ランチメニューから一番人気の四川麻婆豆腐定食 920円
辛さは選べます
一番辛い本場辛口を注文
めちゃくちゃ辛いですが、美味しいので、後を引きます
IMG_20140904_112417.jpg


オススメで、ランチ10食限定の焼白定食 1020円
薄切りの豚角煮のしたには白菜です
日本料理の豚角煮とは違って、中華独特の香辛料の臭み
ちょっと苦手です( >_<)
普通に、回鍋肉やチンジャオロース頼めばよかった
IMG_20140904_112426.jpg


両方、スープ、サラダ、漬け物、杏仁豆腐つきでした


2014年08月31日

関空夏まつり 2014

関空夏まつり 2014に行ってきました

晴れているので、良いドライブ日和です
関空への連絡橋を渡っている間、KLMの飛行機が離陸していきました
IMG_20140830_105528.jpg



イベントステージでは色々なイベントが行われています。
各イベントブースでも、無料のイベントがいっぱいです。
IMG_20140830_112558.jpg


写真は撮っていませんが、警察のブースでは
白バイ試乗体験をしていたり、
顔写真を撮ってくれて、免許証のようなものをプレゼントで作ってくれていました



フードブースもいっぱいありました
石垣牛のステーキ
美味しそうなお肉が鉄板で焼かれています
IMG_20140830_112959.jpg


1パック千円です
係りの方は、グラムを計るわけではなく、目分量でパックに入れていってます
私の番になったら、ちょっと多めに入れてくれないかなーなんて思いながら、受け取ります
激ウマです!少しの歯ごたえがあって、ソースも美味しくて、最高です!
IMG_20140830_113325.jpg



次はとり天を買ってみます
IMG_20140830_113721.jpg


大分の満天堂というお店のみたいです
IMG_20140830_113816.jpg


食べ方メモ
IMG_20140830_113830.jpg



1パック500円
生ポン酢をかけてくれます
下味もついていますが、生ポン酢が酸っぱすぎず、ちょうど良いです
ささみと、もも肉も入っていたような気がします
お肉が柔らかくて、ジューシーでした
IMG_20140830_114054.jpg



駐車場代はかかりますが、とても楽しいイベントだったので行ってよかったです


2014年05月28日

サイゼリヤ ショッパーズモール泉佐野でランチ

泉佐野市のショッパーズモール泉佐野の1階にある
サイゼリヤでランチをしましたレストラン
IMG_20140527_120308.jpg




ランチメニューは500円で税込です
スープも飲み放題です
ドリンクバーも100円だったので、注文しました喫茶店
IMG_20140527_120318.jpg




ハンバーグ&ポーク焼肉のランチ
もちろんライス付きです
IMG_20140527_122007.jpg




ハンバーグ&ペッパーチキンのランチ
こちらもライス付きです
IMG_20140527_122011.jpg



スープは飲み放題ということでしたが
具の一切入っていないコンソメスープだったので
一杯飲めばいいかな〜という感じでしたあせあせ(飛び散る汗)


お値段の割に、美味しいランチでしたわーい(嬉しい顔)

マクドナルド イオン日根野店

イオン日根野の1階フードコートにあるマクドナルドです
IMG_20140525_174846.jpg




てりやきマックバーガーセット
バニラシェーキ(本当はバナナが欲しかったのですが、品切れでした)
右下は、ハニーチュロスのハニーです
写真を撮ったあとに、揚げたてを持ってきていただいたのですが、写真は撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
揚げたてのチュロスをハニーにつけて頂くのは、とても美味しいですわーい(嬉しい顔)
チュロスの外はサクサク、なかはフワフワ、ハニーはトロットロでした
IMG_20140525_174946.jpg

2014年05月27日

レジェンドオブコンコルド(関西空港)にてランチ

関空旅博2014で関西空港に行ったので、ついでにランチもしてきましたレストラン



ターミナルビルとは別の建物にある「関空展望ホールスカイビュー」
ターミナルビルからは、車か無料バスで来ることができます
ターミナルビルよりも、駐車料金が安いのも魅力の一つですふくろ



こちらの関空展望ホールスカイビューで食事できるのは
4階のスカイビューカフェか、3階の「レジェンドオブコンコルド」ですレストラン



ランチをゆっくりしたかったので、レジェンドオブコンコルドに決めました手(グー)



正面には早速飛行機が飾ってあります飛行機
IMG_20140525_161732.jpg



左に進むと、メニューとレジがありますペン
IMG_20140525_161738.jpg



メニューです
IMG_20140525_154854.jpg


ドリンクバーです喫茶店
食事に+410円でドリンクバーを付けられます
IMG_20140525_154936.jpg



泉州たまねぎのジャワカレー 1080円
4階のスカイビューカフェで出されている物と同じだそうです
4階だと620円で食べられます
こちらは、サラダがついているのと、レストランなのでちょっと割高です
水を一切使っておらず、玉ねぎの甘みが美味しいと書いてありました
普通に美味しかったですわーい(嬉しい顔)
でも、私の中での一番「ロイヤルホストのビーフジャワカレー」の方が美味しいと思いました
IMG_20140525_155033.jpg



ビーフシチューセット 1240円
これも、普通かな〜と思って食べてみると、意外に美味しかったですわーい(嬉しい顔)
そのへんのレストランで食べるより、美味しいかもexclamation&question
チーズケーキが品切れで、チョコレートケーキになってしまったのが残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_20140525_155345.jpg



ゆっくりとした食事を楽しめました
2000円以上の食事だったので、レジの方から駐車場1時間無料券を頂きました

2014年05月26日

関空旅博 2014に行ってきました

関空で旅博というイベントをやっているということで行ってきました車(セダン)



目当てはジャンク市
掘り出し物があるかな〜と思って行きましたが、
着いたのは最終日(日曜)の15時頃だったので、ほとんどありませんでしたたらーっ(汗)
IMG_20140525_152551.jpg



せっかくなので、展望ホールを見学目
スカイミュージアムです。関空の模型がありました飛行機
IMG_20140525_152759.jpg



大きいな〜と感じます
IMG_20140525_152816.jpg



凝ってますわーい(嬉しい顔)
IMG_20140525_153027.jpg



こちらは、管制塔
シミュレーターゲームで体験できますペン
IMG_20140525_153103.jpg



CAさんが脱出訓練をしている映像を、座席に座って見ることができます目
IMG_20140525_153156.jpg



いろんな人が働いていますわーい(嬉しい顔)
IMG_20140525_153418.jpg



そろそろ、お腹がすいてきたので、食事に行きます
次は、レストランコンコルドでの食事をレポートしますわーい(嬉しい顔)

2014年05月21日

ジョイフル

ジョイフル泉佐野店にランチに行きました車(セダン)

人生で初のジョイフルですレストラン
外観、おしゃれな感じで、いいですね〜
IMG_20140519_135816.jpg



店内もシックで落ち着いた感じ
奥にドリンクバーとスープバー(機械で、1杯ずつ抽出する感じ)がありました喫茶店
IMG_20140519_132643.jpg



月曜日の日替わりランチを頂きました
ふわふわペッパーハンバーグと白身魚のフライ 411円
激安ですわーい(嬉しい顔)
IMG_20140519_132628.jpg



ハンバーグにナイフを入れたら、肉汁が溢れてきました。すごーい!!ぴかぴか(新しい)
白身魚もサックサク。タルタルソースはケチらず、いっぱい盛られていますexclamation
これ、本当に411円exclamation&question
IMG_20140519_133154.jpg



ジョイフルってすごい美味しいんですね〜
知らなかった〜!行ってよかったです!


スープバーの機械、スープが3種類から選べるんですが
クラムチャウダー、コーンスープともう一つ(忘れちゃいました)と
すごく飲みたかったんですが、ドリンクバーとセットしかないと
言われてしまい、とても残念でした


でも、会計の時にジョイカフェチケットをいただいたので
次はお得にスープバー&ドリンクバーを頂けるみたいです
また、ランチに行きたいと思います



2014年05月18日

LONESTAR(ロンスター) 泉佐野市

食べログで、自宅近くのランチ出来る店を探していた時に
すっごく美味しそうなハンバーガーを提供している
こちらの店「LONESTAR」にずーっと行きたいと思っていて
やっと念願の来店となりましたわーい(嬉しい顔)


外観から、とってもアメリカンな感じでするんるん
店内もアメリカンな感じで、テーブル席とカウンター席があります
IMG_20140514_131547-aa38c.jpg



オーダーしたのはグラニーバーガー たしか800円(税込)
素晴らしい見た目ですグッド(上向き矢印)
IMG_20140514_124458-24093.jpg

ハンバーガーは、お肉も手作りで、厚みがあって激ウマですexclamation×2
パンも外はカリっとして、中はふんわり

サイドのフライドポテトも自家製で美味しいるんるん

サラダはシーザードレッシングがとっても美味しかったですぴかぴか(新しい)




奥にあるのがダブルチーズバーガー たしか900円(税込)
こちらも激ウマですexclamation×2
IMG_20140514_124511-dfdf6.jpg



ランチなので、ドリンク付きでした
カルピスソーダを頼んだら、ジョッキできましたわーい(嬉しい顔)
行ってよかったぁ、とても美味しかったです

2014年05月15日

鮮味館でランチ

泉佐野市にある中華料理の店、鮮味館に行きました車(セダン)

いつも、ランチタイムは駐車場がいっぱいで、
かなり人気のお店のようだったので、
念願のランチに訪れましたレストラン
IMG_20140513_132331.jpg


メニューは豊富ですexclamation×2
IMG_20140513_124731.jpg


冷麺セットもあるみたいでするんるん
IMG_20140513_124805.jpg


麻婆飯と醤油ラーメンセット 730円
麻婆飯は結構辛めの味でした
醤油ラーメンは昔からあるような、シンプルな味付け。美味しいですわーい(嬉しい顔)
IMG_20140513_125153.jpg


日替わりランチ 680円
お弁当箱に入ってきました
手前のキャベツの千切り、山盛り、太めの千切りですあせあせ(飛び散る汗)
キャベツが刺さる・・・あせあせ(飛び散る汗)
唐揚げ、揚げ餃子、キャベツと春雨の炒め物とご飯
これにスープも付いてきました
とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
IMG_20140513_125159.jpg


あれ?コーヒーサービスって書いてあったような・・・あせあせ(飛び散る汗)
気のせいかな?
何も言ってこないし、食べ終わっても何も出てこないふらふら
かなりそっけない感じの店員さん


店を出るときに看板を見たら、やっぱりコーヒーサービスだったもうやだ〜(悲しい顔)
言わなきゃもらえないらしい・・・あ〜あバッド(下向き矢印)
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
フルーツメール
チャンスイットでお得生活
モッピー!お金がたまるポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
マクロミルへ登録
カテゴリ
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。