アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セレモニーアフガン

高級感あふれる刺繍のような織り柄が

とっても上品なアフガンです☆

裾まわりには可愛らしいレースをあしらって清楚な印象に。

裏側は柔らかなパイル地になっていて、

赤ちゃんにも優しい肌あたりで快適です♪

フード部分にも繊細な刺しゅうをほどこしてあって

赤ちゃんの可愛らしい表情をさらに引き立てますよ。

生まれたての小さな赤ちゃんを抱っこするのは

慣れないママにとっては難しいもの。

アフガンでやさしくくるんであげれば初めて外に出る赤ちゃんも

安心できますしママ自身も抱っこしやすくなります。






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。