アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

pirikara
リンク集
写真素材-フォトライブラリー
写真素材フォトライブラリー
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/genk1/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月04日
1日に1人の人を幸せに!
1日に1人の人を幸せに!

企業として人を元氣/幸せにしていますか?

企業は人を元氣/幸せするので、代価としてお金を頂いている
と思う。

人は、元氣/幸せを求めている。

東京ディズニーランドが、この状況でも、
最高入場者数を記録したことが物語っているのではないでしょうか?


最高のサービスを提供して、不動の人気を得ている

「リッツカールトン・ホテル」

ホテルとは、サービスを提供して、代価を頂いている訳だから
良いホテルは、料金が高い。

泊まるだけなら、いくらでも安いホテルがあるが、
サービス(幸せ)を求めて、高い宿泊料金を払って、泊まりに来る。

ドバイには、何百万の部屋があるとか。


伸びる企業は、一度に多くの人を元氣にする、必殺パターンを持っていると思う。


企業の最小単位は、1人の人間だと思います。

私も、1日1人と言わず、多くの人を元氣にできる

能力、技術、体力、気力、精神力、経済力、諸々をつけたい!


とりあえず、1日1人を目標に!山



※解説/必殺パターンとは?(やや冗談です)

(例プロレス、膝攻撃>膝に低空ドロップキック>足4の字固め)

「こりゃ、ギブアップしかないです。」

(例ジブリ美術館、大きな猫バスの遊具>入場無料短編映画「こねこバス」>売店に「こねこばすのぬぐるみ」)

「こりゃ、買わないと、子どもが言うことをきかんでしょう。」

Posted by pirikara at 11:02 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。