アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

衝動買い

気分転換に近所のディカウントストアーに出かけてみました。

処分特価と言う事で、去年テレビでも紹介されていたエアボッツと言う商品がゴンドラに並べられていました。


これです。   ↓↓↓↓




3380円が、何と398円でした。

思わず、買ってしまいました。

後々、オークションで売れる様にていねいに梱包を開けて子供の反応を見た所、ほんの5分ほど食いついたのですが、すぐにテレビゲームに夢中になってしまいました。

おもちゃの世界は、難しいですね。オークションでもDSのソフトは、すぐ売れたのですがボクシングゲームは1円にしても入札されません。


前回、送料半額を期待して11品ほど出品したのですが、半分売れ残りました。その後ヤケクソで1円に値段変更しましたが入札0でした。我が家でいらない物は、他の人もいらないという結果で終わっています。

やはり、TVゲーム、ゲームソフト、アイデア家電、ブランド品このあたりが強いようです。

ただ、このエアボッツ398円なら大人のストレス解消には持って来いで充分元は取れたと思います。私が子供の頃なら、2、3万円はして到底欲しくても買えなかったはずですから・・・




















アニメの世界でしか、考えられなかった事がもう当たり前になってるんですね。





カッコ良く飛んでます。もう、充分満足の1日でした。

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

Jenius
現在、A8ネットにはまっている45歳の親父です。A8ネットでお金が稼げる体験を日記にしました。
ラシックス <br> マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!













アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。