アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最悪!

5月は、最悪でした。3月まで順調だった物が一気に止まり4月で兆候は、あったんですが気にしない様にしてました。

只、今月状況が好転するとも思えません。しばらく、何もしないのが一番儲かると言うのが続くかも・・・


そんな、最悪の時期に変なコメントが増えてます。消しても消しても遣って来ます。彼らも必死なのでしょうか?最新コメントを占領されてしまいそうです。

此処の所、毎日遣って来るのです。

ちょっと、しばらく放って置こうと思ってます。

なぜ?毎日来るんです。こまめに消してましたが、もう疲れました。

コメント欄は、しばらく放置します。

宣伝したい人は、宣伝してください。訪問される方は、自己責任でお願いします。

この、不景気な世の中で怪しいサイトにお金を掛ける余裕は一般庶民には無いと思いますので、駆逐されて下さい。

3ヶ月様子を見て、魑魅魍魎サイトは固めてアップしようと考えてます。

どうやら、毎日変なコメントが入ってますので情報転売されてるんでしょうね〜。


この記事へのコメント

   
プロフィール

Jenius
現在、A8ネットにはまっている45歳の親父です。A8ネットでお金が稼げる体験を日記にしました。
ラシックス <br> マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!













アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。