アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

地図

( ノ゚Д゚)こんばんわ

管理人のキクです。

地図のお話です

皆様、地図って持っておりますか?

ドライブ、仕事等

知らない土地へ行く事多いと思いますが

いまや「カーナビ」で地図を持つ事は、かなり減って

居るんじゃないかって、ちっと寂しい気を感じます・・

私とか若い頃ってカーナビやら携帯GPSなんてアイテムは、

存在していない時代に青春時代を送った者としては、

常に車の中に地図を携帯しておりましたね。

何冊か買いあさりましたが

最終的に持っていたのが「関東道路地図 (スーパーマップル)


って地図がお気に入りでした。

チョット大き目でしたがその大きさが広い範囲を検索出来て

自分なりには、最高のナビでした

カーナビ時代に成ってチョット寂しいてか

まず道を覚えられなくなった!

そして地図を頼りに目的地に着いた時の感動が薄れた!

など結構思いは、ありますね

カーナビで事故とか減っているのも事実でしょうが

たまには、地図一丁で旅をするのも悪くないものですよ^^

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。