アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Gavial
メインの方に書いているのでこちらでは割愛。 まあ適当によろしく。
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月03日
安達祐実のヌード写真集が欲しいおまいらに予約購入リンクを提供してやろう
まぁ落ち着け。



安達祐実写真集「私生活」

新品価格
¥3,150から
(2013/8/3 19:12時点)



↑ほい。


うん、実にフツーで何のひねりもない。

欲しい人が買えばいい、ただそれだけの事。






俺にはこっちのイメージが強い。
ちなみに同い年。

自分も30過ぎて、安達祐実も30を過ぎた。
同じ時間を生き、自分の世代を象徴する女優。
なんか複雑だわ。


まあ、井戸田と結婚して子供が生まれ、REXのイメージがSEXのイメージに変わった時の方がもっと複雑だったけどな。




Posted by Gavial at 19:14 | 発見 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。