アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月04日

猛威をふるうコロナウイルス

徳島県ではまだ3件しか報告がなく、
まだ落ち着いてる方だと思います。

でも、
海外にいる日本の方からの投稿を見て
全然安心ぢゃないことを確信しました。

今、海外では外出禁止令が出ています。
その海外の3週間前の状態が
現在の日本だそうです。

3週間後には日本も…。

これは深刻だと思います。
東京、大阪付近だけでも禁止令出して
今のうちに抑えておかなければ
取り返しのつかない事になりますよね。

自分の親が70代なので、
とても怖くて心配です。

自分とこが感染者少ないから
好きなように言えるんぢゃっ!
って、
思われるかもしれません。

でも、あなたの大切な人が失くなってからでは
遅いんですよ!
自分は関係ないって思ってる人、
あなただけの問題ではありません。

家族、大切な人を守るためにも
自粛に協力してください。

乗り越えたときに、余計な心配せず
思いっきり遊びましょうよ!

僕も行きたいとこいっぱいあります。
その中でも香川に新しくできる
おっきな水族館に行きたいです!

早くコロナが無くなればいいな。

sketch-1586058725224.png







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。