アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月03日

残念な天気

せっかくの休日(憲法記念日)なのに、
あいにくのお天気になってきましたね。

朝から風は強かったですけど。

お日様がいないから店内が暗いです

DSC_1375.JPG

もう皆さんは遊び終えて帰るぐらいですか?

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

とても賑やかなお昼を過ごせて楽しかったです。

雨も降り始めて暗くなってきたので、
午後はカフェでゆったりしましょうよ

それでは、
まだまだ午後のご来店お待ちしております!

本日は営業しています。

火曜日は普段は定休日ですが、
本日、5月3日(火)は営業しています!

GW中盤、まだまだ休みはこれからですね!
この機会にガッティーノへ足を運んでください!

皆さんの思い出の1ページに刻まれるよう
頑張ります!

苺もそろそろ終わりに近づいてきました。
メニューから消えてしまうのも
そう遠くはないと思います。

DSC_0989.JPG

本日、祝日ですがサービスランチも用意しています。

■スープ
■サラダ
■メイン
■ライス
のセットになります。

■ハンバーグランチ
DSC_0328.JPG

■チキンカツランチ
DSC_0309.JPG

ポークカツランチ
DSC_0308.JPG

ミンチカツランチ
DSC_0337.JPG

ガッティーノ人気メニューベスト3も
ぜひ!この機会にどうぞ!!

■ガッティーノ丼
PaperCamera2015-09-07-17-08-06.jpg

■オムライス
PaperCamera2015-09-07-16-00-46.jpg

■焼きカレー
PaperCamera2015-09-07-15-55-30.jpg

本日も元気に頑張りますので
皆さん、ヨロシクお願いします!

「いらっしゃいませ!ガッティーノへようこそ!!」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。