アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年08月07日

夏だからこそ食べたくなる!おいしいだけぢゃない、すいかの凄い効能!

みなさん、こんにちわ!こんばんわ。

ガッティーノオーナー宮浦です。

僕は夏になるのを楽しみにしてる事があります。

それは…

仕事終わりのスイカ!!

世のお父さんたちの仕事終わりの一杯
みたいな感じです。

玉で買って何個か置いてます。

スイカは常温保存ができるので、
とても便利です。
だいたい2週間〜1ヶ月はもちます。

切ってしまったら
冷蔵庫に保存が必須です。






スイカは凄いんですよ。
マジで。

美容、ダイエット、凄い効能、効果を
もちあわせてるんです。

トマトに含まれている成分の「リコピン」が、
スイカにも多く含まれており、
その含有量はトマトと比べて1.5倍と
非常に高いんです。

この『リコピン』とは、
活性酸素を除去したり、
シミやシワの予防になり美容効果があると
注目されている成分なんです。

スイカの種子と果肉には、
カリウムという疲労回復に効く成分や
利尿作用がある成分を多く含んでいます。

夏の暑さで疲れ切った身体に優しく、
水分補給もできるし、夏バテに効果もあるのし、
むくみ改善効果も期待できます。

この時期には積極的にとりたいフルーツですよね!

しかも、普通は夜中に食べたら太るぢゃないですか?
でも、スイカは違うんです。
スイカに含まれた成分は寝ている間に
働いてくれるらしいので、
夜中でも気にせず食べれるのが
嬉しいところです!!

夜中に食べれて、痩せられる。
最強ぢゃん!

冬、春にめっちゃ太るんですが、
夏になれば毎年ワンサイズ縮みます(笑)

効果をアップさせるアイテムは
きな粉だそうです。
以外とおいしいですよ!

また機会があれば「スイカダイエット」とか
検索してみてください。

絶対オススメできるダイエット法だと
思います!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10894804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。