アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月11日

たった100円で気になるゴチャゴチャを解消!ブックスタンドを目隠しに大変身

D0503579-B748-4F29-BDDB-1E2F4AF6C6BA.jpeg


我が家の出窓に置いてあるパワーストーンやパワーブレスレット。病気をしてから購入したり、プレゼントでもらうことが増えてたくさんあります。置き場所はお皿の上に浄化用のクリスタルを引き詰めて、その上に置いてあります。置き場所は、日の当たる風通しの良い窓辺に。


でも、ちょっとゴチャゴチャして気になっていたんです。目隠しに写真立てや観葉植物を置いてみたのですがやっぱり見えてしまう。そこで100円ショップのブックスタンドを置くことにしました。

D30DD783-9A14-45F6-AE44-CAB177CCB1BC.jpeg

8ABA59DA-4A7A-4805-A621-4D99E09AA6EB.jpeg

用意するものはブックスタンドとそこに貼るもの。私は自分の好きな言葉をプリントアウトしてみました。家族写真を貼ったり、好きな風景を貼ったりするのもいいですよね。とにかく自分のテンションが上がったり、癒されたりするものがいいですよね。

F33342FF-D070-4B02-B70D-273745F8514E.jpeg

2F3C9A61-626E-4411-B99E-736955CA821F.jpeg

このプリントアウトした文字。amazonで見つけたアートパネルを真似してみたんです。私がいつも気にかけていること。過ぎてしまった過去は振り返らない。まだ起こってもいない未来への不安は想像しない。私が生きているのは「いま」。だから「いま」を大切に生きること。


このアートパネルは「昨日でもなく、明日でもなく、今こそが大切 」という意味のもの。一目で気にいっちゃいました!楽しい思い出、明るい未来を創造することはとても良いこと。でも少しでもネガティブな過去や未来を思ったら、これを見て大切な「いま」に戻ろうと思います。

Ale-art 昨日でもなく、明日でもなく、今こそが大切 アートパネル ポスター 絵画 壁掛け インテリア 風景 キャンバス絵画 バスルーム ダイニングルーム 装飾

新品価格
¥800から
(2020/10/11 16:20時点)



キャンバスウォールアートペイント昨日今日明日ゴールドパイナップル絵画ポスタープリントリビングルームインテリア用50x70cmx2非フレーム

新品価格
¥2,969から
(2020/10/11 16:22時点)



ポスター A4/A3 モノクロ モノトーン ファッション アートポスター 北欧 おしゃれ インテリア フレームなし NOW (A4ポスター (210×297mm))

新品価格
¥1,890から
(2020/10/11 16:23時点)







posted by マロン at 15:39 | ハンドメイド・DIY
プロフィール
マロンさんの画像
マロン
はじめまして。2015年に後腹膜の平滑筋肉腫(がん)を発症し、再発、転移していますが、絶対大丈夫!必ず治してみせる!と様々な自然療法・代替治療に興味をもって取り組んできました。病名がわかった時、ネットで同じ肉腫の方を探しましたがブログをされている方があまりいらっしゃらず、また病気のことについての情報も少なく不安な思いをしました。そこから自然療法や代替療法に興味を持ち、いろんなことに取り組んでいます。治療法にこれが正解というものはありませんし、私がおすすめしているもので絶対治るということではありません。ただ、ひとりでも参考になってくれたり、同じがん患者さんとつながれたら嬉しいなと思って更新しています。沖縄の生活や大好きなハンドメイドやDIYも紹介しています!
プロフィール
カテゴリー
検索
最新記事




有機野菜や無添加食材など安心食材を詰め合わせ!






ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。