アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

社会へお出かけ

猫ども、yamatyanだす!

恒例の100均andホームセンターに行ってきました(o≧д≦)キャピ

何を買ったかといいますと、収納ケース378円をホームセンターにて購入しました。
用途はと言いますと、計算用紙を入れるって感じです。
ま、そんなもんですよ・・・



話題は変わります。
本日は『毒舌商法』についての独り言です。

最近、yamatyanは「させはら・させこ」について取り上げました。
えぇー飽きました。
でもって、何か可愛そう。。。。
さっしーには開き直って、頑張ってもらいたいです。
アクセス数稼ぎとはいえ、何かごめんなさい。

そんな中、毒舌で有名な有吉弘行がさっしーを擁護していました。
yamatyan思うに、有吉ってやつ本当に強い団体に対してはやたらと弱くねーか。

無論、影響力のある人間が公の場所で偏った発言をすることは許されることではない。

しかし、こやつ、なんか“”つくりもの”って感じがする。。
マツコDXは好きだが、有吉ってヤツ何か自分を取り繕ってる感じが出すぎている。

マツコ危機一発DX


Amazon.co.jp


有吉が出ていたら番組をすぐ消すということはしないが
もう、なんか飽きた。コイツに(´・ω・)
そして、毒舌や自虐に。。。←これただの商売じゃん。自分自身の保身のために生活のために・・・


今のテレビに本当の夢や希望ってどれくらいあるの?
お笑い芸人は、他の芸人の言ったおもしろいことに対して本当に笑っているの?
実社会でライバルがすごいことして素直に喜べる奴っているの?

ワテはテレビめっちゃ好きなんや。でも、最近のテレビはつまらん。
ナイナイの岡村さんが病んだ理由っていうのがわかる気がする。



もちろん、お金を稼ぐために妥協して生活しなければ
ワテと同じようにニート(社会のカス)になるしかない・・・
だから、有吉は毒を吐くこと以外に取り柄がないので毒舌は止むおえないのであろう。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ


Amazon.co.jp




yamatyanの中で2013年に消えそうな芸人
暇だから、好き勝手にランキングつけたぜぇ〜。ニートだろ〜。

1位 すぎちゃん
2位 2700
3位 有吉www←コイツから毒取ったら・・・・



ワテも保身のために本当に強い組織に対しての悪口は書けません。
私は意気地なしですyamatyan

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

毒を吐く

猫毎日訪問してくださる読者様、初訪問の読者様こんにちは!

人生で初のブログを始めてから早いもので1か月経ちました。
そこで本日は『ブログ』についての独り言です。



yamatyan自身、他のブロガー様が書いているブログに訪問させていただくことがありますが、

もー1度行きたくなるブログって結構、具体的なブログ(ブログ主の個人情報がかなり出ている)
が多いかなって思います。


逆に、「ぜってーもう行かねー(`Д´)時間返せ」

って思うブログのたいていはリアリティーが無さ過ぎ。
アフィリエイト目的見え見えだっだりします。
早い話が自己満足で終了!って感じ・・・

yamatyan自身もアフィリエイト収入目的で始めた感はあります。
報酬額は0円のままですけどね・・・
もちろん、ブログそのものに対する興味もありました。


初めは、こんな感じでペタペタと広告を貼っ付けていました。意味もなく。。。


↑これ、1クリしてもらえるだけでアフィリエイト会社からyamatyanに2円支払われますから(笑)
そりゃー、ニート貧乏人のyamatyan本気で貼りますよ。



でも、クリックしてくれる人などいない。

それは、当たり前。

時間を返せヾ(`д´#)って思われている読者様がほとんどだからです。

記事を書いているyamatyan自身もこれでいいのか?
ブログってこんなにつまらないものか?って何回も自問自答しました(´・ε・`)



ある日、ブログをつまらなくしているのは自分自身であることにハッとさせられました。

「いいんだ。いつも、友人と話している感じでブログを書けばそれでいいんだ。
大人の事情なんか気にしないでバンバン書くぞ!!思ったことを。ありのままに。。。」

yamatyanかなり開き直りました。

今、人気絶頂のAKBのメンバーに昨日、やんわりと噛付いた記事を書きました。
これは、一歩間違えると大炎上する恐れもあることです。
なんせ、彼女は先日行われた“意味不明の馴れ合い”で4位wwですから。

でもいいさ。自分の思っていることを書ければ・・・
毎日、訪問してくださる読者様を大事にしていこう!!


毎日訪問してくださる読者様が大好きだ(*´ω`)yamatyan

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
   
yamatyanって何者?

yamatyan
学力は???ですが、医学部を目指している流浪のネコです(ごめんなさい)。日々の出来事を書きますにゃ。人生で初のブログです。ちゃっかり書籍化狙っています!
リンク集
順位・ブログの価値が見れます。 https://fanblogs.jp/ganbareyamatyan/index1_0.rdf
エーハチネット Copyright ©2013ニート大学生、医者になる。 All Rights Reserved.
スポンサードリンク
・身長でお悩みの方に
身長サポートサプリメント
・視力回復
ルテインベリーアイ
・ナイキ
NIKEiD.
・yamatyanおすすめ
ブログルポ
・楽天
忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪
 
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。