アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まこもさんの画像
まこも
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年07月19日

副業の教育

皆さんこんばんわo( ^_^ )o
今日は新しい生徒さんに副業の進め方を教えていましたよ勝ち誇り
その人は私の勤めてる会社の役職さんでまだ若い子ですね
どこから聞きつけたのやらあせあせ(飛び散る汗)
その人はお子様2人と奥さま1人四人家族の人で、月のお小遣いは1万円( ˊᵕˋ ;)あせあせ(飛び散る汗)奥さまはNISAやFXなどをやろうとしているみたいですね…
リスク大き過ぎますねぇ…
私がいつも生徒さんとして受け入れる条件として
ちゃんと言う事を聞ける人
自分で考えて動ける人
ちゃんと悩んでる人
嬉しい時に笑顔が素敵な人(口がUの字で歯が見えてる、そして目が本当に笑っているかどうか)
節約できる人
パチ屋に行く事を辞めれる人
ギャンブル辞めれない人はホントにムリですねはい(笑)
お金の管理が出来ませんから
今回の人は合格ですo( ^_^ )o
そしてある場所に連れて行き、説明となんでそうなるかの説明をして来ました
あ然としていました勝ち誇り
こんな事有るんですねぇ…って(笑)
有るんです実際o( ^_^ )o
これからも同士を作って頑張りましょうと帰りました
楽しかったけど
ちょっと疲れたぁ;;(∩´〜`∩);;
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10047073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。