アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月01日

気のゆるみが拉致の始まりw =Game of War=

やっちまいましたね〜ww


なんだろうな・・・

鳩が切れる1時間前は鳩の入れ替えを気にしてたのに・・・・


何気なく他の雑用してログインしたら病院が真っ赤にww



あ!鳩切れてるやん!!!!!!


しかもモンハン装備なので防御力0だからぁぁぁぁぁぁぁw


時すでに遅しww






拉致1.png

こうなっちゃいますよね〜〜〜















こうなっちゃうと
拉致2.png

こうなっちゃうよね〜w







さらに
拉致3.png
ですよね〜〜〜〜





英雄があああああああああ・・・・w








その後




聖地戦にて燃やされて我英雄は解放されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みなさんも鳩切れやつなぎ目には注意ですよw








この記事へのコメント
当店&Bでも1点のみの入荷となっております 貴族共和制の復活を望む一部のポーランド人は公国を支持したが、実態はフランス帝国の衛星国に過ぎなかった。
1683年にオスマン帝国による第二次ウィーン包囲を撃退し、全ヨーロッパの英雄となったヤン3世ソビエスキ王は以後、行き過ぎた地方分権による無政府状態化の阻止を目指し、中央政府の権力を強めるため世襲王政の実現と、王およびセイム(国会)のそれぞれの権限の明確化による立憲君主制の確立を画策するなど王国再興を目指して奔走したが、志半ばで没した。
ジグムント2世アウグスト王やステファン・バートリ王を支えたこの宰相ヤン・ザモイスキこそ、この時代のポーランドの政治・経済・軍事の全ての成功を実現した稀代の大政治家であると考えられている。
1973-74年のオイルショックもかさなり、借入れによる市場拡大や経済成長は短期間で終わる。
この時期にポーランドの経済は急速に発展し、国力が強化された。
立憲君主制、民主主義の王政に反対し貴族の既得権益を維持しようとする改革抵抗勢力はロシアのエカチェリーナ2世と結託した。
その後、王国の中央政府の権限は急速に弱まり、国庫は逼迫し、国力は衰退していった。
1791年、王はヨーロッパ初の成文憲法案を提出し、議会(セイム)はこれを可決した(「5月3日憲法」)。
この憲法によって王権の世襲制(選挙王政ではあるが以前のように個人選出ではなく王家の一家を選出する)とともに立憲君主制が成立し、それまで名目的には緩やかな連邦制をとっていて行政が非効率だったポーランド=リトアニア共和国は名実ともに単一国家となった。
「黄金の自由」に関するヤン・ザモイスキの開明的思想や政治態度はその後もザモイスキ家を始めとした多くの人々に受け継がれ、彼の時代から2世紀の後にポーランドが存亡の危機に面した際ヨーロッパ初の民主主義成文憲法(5月3日憲法)を制定した基礎となっていった。
18世紀後半にはポーランド=リトアニア共和国の国土が他国に分割占領(ポーランド分割)された。
この時期の戦争と外交政策は大規模な領土拡張を生むことはなかったが、国家を深刻な戦乱に巻き込まなかった、国は封建制となり農業国として発展した。

腕時計ショップ https://www.cocoejp.com/ProductDetail.aspx?Id=201902200708475157
Posted by 腕時計ショップ at 2020年05月31日 05:53
平和ボケしてたので気が引き締まりましたよ!でも5千万はつらかったです。
ほんと研究日数ぶっ飛んでますよね(笑)
何千日って。。。装備とかなければ何年かかるんだ、おいって感じです。
先月から私の王国も古代王国になったのでさらに盾切れ気を付けなきゃです。
Posted by nana at 2016年03月04日 23:19
ナナさん5千万はきついっすね〜


このゲームは兵隊を消費するゲームだが、その兵隊を作るのにハードルが高すぎますよね・・・・・

時短しかり資源しかり・・・

なによりこのゲームの日数設定がふざけてますねw
Posted by 主 at 2016年03月04日 09:04
あたしも以前鳩切れわすれててインしたら真っ赤だったの覚えてます。5千万の兵隊さんがほぼ空(笑)
怒りを通り越して笑っちゃいましたけど(笑)
元に戻すのに1ヶ月以上かかったかな。
ブログ楽しみにします!
Posted by nana at 2016年03月03日 21:45
ぶっちゃけ何故か平然・・・www


なんどうろうな?

悔しいけども恨みはない・・・w


拠点21目指して資源回収してるんですが、資源タイルの攻撃を食らうのでうかうかとタイルに行けないのが一番恨み節ですw
Posted by 主 at 2016年03月02日 19:46
気を付けていてもどうしても置きますね、盾切れ。
兵が根こそぎ倒されるとうらみのひとつもいいたくなります。
ブログ、楽しみにしてますので、気を取り直してがんばってください
Posted by Xander M at 2016年03月02日 17:00
私も一度、盾の時間切れまでの時間に観戦していて英雄を取られたことがあります。
とにかく気をつけましょう。
Posted by hondajp at 2016年03月01日 13:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4792882

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。