アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

ぼー

おひさしぶりです。


拠点レベルが20になり
まったくやることがなく

惰性で遊んでるだけの毎日です。


なのでブログに書くネタもなく更新をしていませんでした



このゲームで無課金や微課金組での遊びの目的がないことに今更ながら驚いたww




兵士を量産しても装備がないので攻撃が出来ない。

装備を揃えようとモンハンに勤しんでも次から次と新しいモンスターが出てきて素材が揃う前にモンスターが消えていく毎日・・・・

拠点レベルが20になると灼熱のイベントも時短が全く足りずに放置していると賞品が貰えないので装備が出来ない・・・


また拠点レベルが20を超えてくるとシルバーが全く足りなくて砦を数回潜ったところで賄える量を取れない・・・


限界点が見えてきましたww



このゲームを満足に遊ぼうと思うと毎月20万以上の課金が必要となるとゲームの域をこえてますよね・・・



と言うことでブログ更新はネタが集まらないので放置になるかと思います。

新しいネタが湧いて来たら、しれっと、更新するかもしれませんw


この記事へのコメント
atさん、コメサンクスです。

私も課金はしていますが、ほぼ0に等しいですww


今はアイテムの維持費軽減やらで使ってますので毎日がひたすらゴールド吸い上げをやってます。


現時点ではパワー1億3千で兵士は約380万という辺りです。

私も受け特化を模索してますが、装備が困ってますw

なるべくネタを探してチマチマ更新できればと思ってます。
Posted by 主 at 2016年02月17日 08:16
いつも楽しく見させてもらってます。
私も二カ月に1万チョイの課金をする感じでやってます。11か月やってきましたがトータル課金は5万5千円くらい?です。
で、パワーも13億弱で装備もジーナで異国戦でもそこそこ遊べてます。受専門ですが。
拠点20で一番しんどい時期だと思いますががんばってください!
ブログ楽しみにしてますので^^
Posted by at 2016年02月16日 18:36
ホンダさんおはようございます。

モンハン特化はやりたい事ですが、スレイヤーの頭が鬼畜すぎて・・・

拠点21はまだまだ相当長い距離です・・・w

チマチマはやって行きますがなんとも・・・w
Posted by 主 at 2016年02月16日 08:31
こんにちは
私は微課金の口です。月1万程度の課金ですが同盟内に廃課金が何人かいて時々援助してもらい今は拠点21でT4開放と防御用通常装備、ラリー用の軍隊訓練を目標にちまちま過ごす予定です。
拠点21にあげてモンハン特化というのもありでは?
Posted by hondajp at 2016年02月15日 14:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4734121

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。