2015年12月29日
新コアと資源タイルレベル3での事 =Game of War=
雑談形式で何点か・・・
まずは資源タイルからの素材ゲット報告から
最近はマップの隅っこの方でモンハンと資源タイルレベル6と暇つぶしに近くの資源タイル3への掃除とかもろもろやっていて資源タイルレベル3からの持ち帰りがヤバイやつをww
なんとレア素材のダブルゲットを資源タイルレベル3でやっちまった〜wwこんなこともあるんですね〜
正直レポート見てびっくりでしたww
あまり期待せずに事を運んでいるほうがいいことが有る!
で次はまた新たなコアの実装です・・・・・
コアに関しては全くシークレットレシピを作る段階ではないので強いかどうかは不明です。例のごとく皇帝戦を観戦してみないことには全くわまりません・・・
コアって一瞬で消えてなくなる装備やのにこうも次か次へと出てくると重課金者でも大変だなww
課金パックをいくら買っても追いつかないよね〜・・・
で
この課金パックのクリスマスパックを待っていたのですが期待外れもいいところで意気消沈w
年末年始のカウントダウンパックなるものが出来て来てカウントダウンは何を意味するんだろう?と考え込みますね〜〜〜
カウントダウンに称してまさかの中身が減らずに安くなるとか?ないよね〜!
あれば非常にうれしいですがww
で
意味不明な蛮族なる兵士の追加・・・・・・
勢い余って研究解放してしまってから気が付いた・・・・・・・
研究しなくてもデータを見れるのを忘れていて時短の無駄になってしまった。
なぜ無駄になったかと言うと
初期の研究からそこそこ鬼畜で有る。
戦略部隊となんら変わりないデータ。
装備での蛮族の優遇もない。
存在する意味がないと見えた。
非常に勇み足で損した気分です・・・・・・・・・・・
とまぁ、最近のゲーム事情ですが周りがハイパワーすぎて今では10億あっても簡単に兵士0の資源0の罠0になってしまう時代になってるので微課金くらいでは太刀打ちできないですね。
灼熱のクリアを上手くこなして驚異的な引きでジーナ装備の伝説を揃えれば何とかなるが。。。
ここ最近は時短不足が甚だしくて研究がなかなかこなせないので灼熱も取り切れないので困っております!w
モンハンのレベル5まで殴れるのですが如何せん倒せるとなるとレベル2までになりますので時短も集まらない。
レベル3からは倒せるのですが英雄エネルギーのアイテムを使うのでモンスターを選んでやらないとむやみにやっても素材が全くのごみになるので勿体ないですからね〜
と進捗状況があまり芳しくないですが、なんとか拠点レベル20目指して頑張ってます。
拠点レベル21は敢えての先延ばしです。
では今回はこの辺で・・・・皆さんもがんばってね〜
まずは資源タイルからの素材ゲット報告から
最近はマップの隅っこの方でモンハンと資源タイルレベル6と暇つぶしに近くの資源タイル3への掃除とかもろもろやっていて資源タイルレベル3からの持ち帰りがヤバイやつをww
なんとレア素材のダブルゲットを資源タイルレベル3でやっちまった〜wwこんなこともあるんですね〜
正直レポート見てびっくりでしたww
あまり期待せずに事を運んでいるほうがいいことが有る!
で次はまた新たなコアの実装です・・・・・
コアに関しては全くシークレットレシピを作る段階ではないので強いかどうかは不明です。例のごとく皇帝戦を観戦してみないことには全くわまりません・・・
コアって一瞬で消えてなくなる装備やのにこうも次か次へと出てくると重課金者でも大変だなww
課金パックをいくら買っても追いつかないよね〜・・・
で
この課金パックのクリスマスパックを待っていたのですが期待外れもいいところで意気消沈w
年末年始のカウントダウンパックなるものが出来て来てカウントダウンは何を意味するんだろう?と考え込みますね〜〜〜
カウントダウンに称してまさかの中身が減らずに安くなるとか?ないよね〜!
あれば非常にうれしいですがww
で
意味不明な蛮族なる兵士の追加・・・・・・
勢い余って研究解放してしまってから気が付いた・・・・・・・
研究しなくてもデータを見れるのを忘れていて時短の無駄になってしまった。
なぜ無駄になったかと言うと
初期の研究からそこそこ鬼畜で有る。
戦略部隊となんら変わりないデータ。
装備での蛮族の優遇もない。
存在する意味がないと見えた。
非常に勇み足で損した気分です・・・・・・・・・・・
とまぁ、最近のゲーム事情ですが周りがハイパワーすぎて今では10億あっても簡単に兵士0の資源0の罠0になってしまう時代になってるので微課金くらいでは太刀打ちできないですね。
灼熱のクリアを上手くこなして驚異的な引きでジーナ装備の伝説を揃えれば何とかなるが。。。
ここ最近は時短不足が甚だしくて研究がなかなかこなせないので灼熱も取り切れないので困っております!w
モンハンのレベル5まで殴れるのですが如何せん倒せるとなるとレベル2までになりますので時短も集まらない。
レベル3からは倒せるのですが英雄エネルギーのアイテムを使うのでモンスターを選んでやらないとむやみにやっても素材が全くのごみになるので勿体ないですからね〜
と進捗状況があまり芳しくないですが、なんとか拠点レベル20目指して頑張ってます。
拠点レベル21は敢えての先延ばしです。
では今回はこの辺で・・・・皆さんもがんばってね〜
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厳しく受け入れ検査を行い、お客様に満足いただける品質のいい物だけを入荷する。
2.不適合品を出荷しない。
出荷前に細部まで二重確認を行い、お客様からご注文頂いた商品を納期通り出荷する。
3.お客様からのクレームゼロ
お客様第一主義を徹底し、お客様からのお問い合わせ、苦情等に対して積極的かつ丁寧に対応いたします。
私の認識では蛮族は研究解放用の兵士だと思っています。
蛮族の研究過程での敵マイナスブーストが肝なのではないかと思います。
敵マイナスブーストはジェムか装備しか今までは無かったのでこれが研究で出来るのが最大の売りだと思います。
但し鬼畜研究ですが・・・w
氷結は騎兵対策しないとだし、蛮族は三すくみとかじゃなく、現存で一番攻めるのに有利ですよ(^w^)
マジですか?!!!!
早速実験検証やってみます!!
これは楽しみだ!
モンスター討伐後の資源タイルの情報が
見当たらなかったので…
マップ上の地形によって資源が変わります
平地→米
森林→木
丘→石
山地→鉄
沼→シルバー
資源目的ならモンスターのいる座標入力して地形確認してみると便利ですよ!
見落としだったらすいません