アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月19日

王国イベントで勝つと報酬寺院なる金の山が!?

今回はなにやら王国イベントとか言うやつが来ました!

で王国イベントの内容は研究イベント・・・・・
しかも対戦相手のポイントとか全く分からない目隠し状態ww

だがしかし
相手の王国を見てみると人口:低、これは貰った〜〜〜〜
結果:頂きましたw


これが報酬寺院なるタイル
報酬寺院1.png 報酬寺院2.png

画像はレベル1でレベル6まで順番に生えてくる?
レベル6で確かゴールド1600だった

でこの報酬寺院のゴールド採集速度が鬼のように早い!!
報酬寺院のレベルが上がるにつれてタイルの数が減ってくるので
普段はライン優先の暗黙のルールであったのにこの時ばかりは!!?
な感じで被せる被せるで至る所で燃やし合いww

仕事の合間にチラッと覗いて金を掘削していましたが
一日で7000ゴールドほど頂きました。
3日鳩約3個分これは有りがたいイベントだ!



今回の報酬寺院のタイル出現に関しては、過去の他のサイトで
色々確認しましたが、出現条件が変わっているようです。
過去はレベル1のタイルが全部採集されると次が生えると有ります。

今回は採集しきる前に次のレベルが生えてきました。
多分取りきるまでだとレベル6が出ない場合が有るとこを察知して
適時出していったのかな?(謎である)


個人の拠点レベルや採集できる時間によって違いは有りますが
おいしいイベントでした。
拠点レベル16で行軍スロットが4本になればだいぶ違った結果に
なったと思います。

報酬寺院が大量生産されるレベル2とレベル3が勝負です。
レベル2で100G、レベル3で300Gなので美味しいです。
レベル4からはタイルの数が激減しますので見つけるのが大変です。

皆さんの王国でもこのイベントが来たら、勝ったら、参考にしてください。


国内全スマホゲーム対応★無課金攻略するならモバトク!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4080311

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。