アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月17日

異国戦 キルイベントにてコアセット? エメラルドドラゴン =Game of War=

今回は異国戦にてみたコアセットについて


今回の敵国の平均パワーがべらぼうに高い国で有ったためかなりの苦戦を強いられた感じが有ります。今回から始まった宣戦布告システムで宣戦布告をされてしまった国との戦いなので自分より弱いところを狙って来ますよね〜〜〜〜・・・


大体見た範囲では、300億〜600億パワーの連中が点在していたので相当数が100億パワーを超えていると推測される。完全にパワー負けな感はあるが、このゲームはパワーが50億を超えると殆ど差がないと思います。


決定的な差が出るとすれば研究の進捗状況ではないでしょうか?
研究カンストしてたらスキルの問題です。


そのなかで聖地に来ている連中の装備が気になってみてみたら今では影が薄くなった感じの4騎士シークレットコアセットを装備している人がちらほらいました。

皇帝戦では4騎士はもう過去の遺物ですがただの聖地戦では今でも現役を張れる優秀なコアである。


また聖地を敵国にラストで持って行かれましたが、やはり聖地防衛時にはギリシャセットを装備していました。モンハン御用達のギリシャセットが第一線級であることは非常にうれしいことです。ただ問題はモンスターが復活して湧いてくれるかが大問題ですね・・・



その中でも私はこのレシピを全く知らないのですがセットらしきコアを発見しました。
コアセット?.png コアセット?2.png
コアセット?3.png コアセット4.png
コアセット5.png

名前からしてセットっぽい気もしましたが後ろの背景に光が出ていないのと各々の装備の枠に色の縁がないのでセットではなさそうですね。


こういう普通のコアは独自に配合するんだろうか?


ただ一つ言えるのはコアのシークレットセットには別途特別にボーナスブーストが付くのが大きいのでコアは余裕が有れば別ですが、基本的にはシークレットセットレシピで作成するのが一般的です。

コアは幅が広い・・・・・





今回はコロシアムイベントも同時進行されていて前回と違って今回のコロシアムは以前のシステム同様拠点レベル別の開催でした。当たり前ですよね?

コロシアムも行きたかったのですが異国戦のキルイベと同時進行は行くに行けなかったです・・・


今回も大規模テレポート(歴史的テレポート)はイベントの賞品には出てきませんでした・・・
皇帝戦の伝説的テレポートはゴールドで売っているのにコロシアムテレポートもゴールドで売ってくれ!


と言うことで
今回はあまり見たことないコアセットらしきセットではないコアを見たよ!のコーナーでした


おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!



posted by gameofwar at 08:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 英雄装備
この記事へのコメント
たまに覗いてます。

出来る限り更新頑張っていきます。
Posted by 主 at 2015年11月17日 22:02
GOW始めて間もないひよっこですが、いつも参考にさせてもらってます。ヽ(゚∀゚ )ノ

普段からいろんな攻略ブログを巡回するために最新RSSを取得していたんですが、せっかくだからと思ってサイトにしちゃいました。もちろんこちらのブログのRSSも取得させてもらっています。新しい記事ほど上位表示されるようにしているので、更新のモチベーションにして頂ければ幸いです。
http://game-of-war.asakusa64.tokyo/

これからも良記事を楽しみにしています!
(宣伝コメになってすいません、もし不愉快でしたら削除願いますm(_ _)m)
Posted by ゲームオブウォー情報収集所 at 2015年11月17日 16:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4416646

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。