アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月28日

昨日のログイン不可状況からの・・・?  =Game of War=

昨日のログイン不可状況がどうなったのか?


朝起きたらログイン出来た!
が、しかし、問題は資源0、兵士0、罠0が目に浮かんだが・・・

奇跡は起きた!画面が赤くない!?資源もある、英雄も居る!


で速攻で外に出ると!平和の盾が案の定切れていたので速攻で張り直し。
だが何時もの癖で3日鳩出してしまった・・・・時間があわんw
8時間で時間調整しないとあかんだろ?ww


問題の平和の盾が切れた時間は?
ログイン不可1−3.png
2時32分で切れていて持続時間は74時間と言うことは、ログインが出来た時間が2時32分頃と言うことで平和の盾が延長された時間はログインが出来るまでの2時間のみ?

おかしいだろ?普通ログイン出来てから延長の平和の盾だろうが?運営さん?

これはひどいね・・・
ま〜燃やされてなかったのが唯一の救いだが・・・
殆ど課金しない俺には資源はいいとしても兵士0の罠0はゲームをやめざるを得ないからね


で確認用にスクショ撮りましたのがこちら
ログイン不可1−21.png ログイン不可1−1.png
今後もこういう事故も起きるだろうが、せめて俺だけじゃないログイン不可に陥ったら全員に平和の盾をするのが運営の仕事ではないのか?


ゲーム内で色々チャットを確認していると重課金者はほぼ全員平和の盾が張られている模様で俺みたいに殆ど課金しない人は平和の盾が張られていない模様でした・・・


さすがMZ運営、重課金者以外は囲わないと公言しているだけのことはある。


ま〜奇跡的に生き残ったので引退の危機は免れたが、このような事故?は今後も起きるであると思うので拠点レベル21で最低でも兵士5000万くらいまで増産しておかないと対応が出来ないね。


これじゃ平和の盾を張る意味がないな。


ただ一つ言えるのは、ゲームオブウォーの公式のツイッターが存在しているのに運営がなにもコメントを出さないのも凄いことだよね?wwびっくりだわ


昨日のお詫びなのか?アテネの箱が結構もらえたが全部粗大ごみw
一つだけ資源の盾が15個有ったのが唯一の補填だな

燃やされてたら全く吊り合いが取れてないがなwww



今後はこの事故が回避できることを祈ってゲームを進めてみますか。



昨日のブログへのコメントありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4341036

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。